☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/06のツイートまとめ

12/06のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。今日は雨。東京のお天気はどうなんでしょうか?今日のイベント、とっつが楽しめたらいいなぁ(*^^*)
12-06 07:08

あ、晴れてる!東京も晴れてる((o(^∇^)o))とつ、コスプレがんばってね~。コスプレしに行くわけじゃないか(^-^;
12-06 08:14

エヴァンゲリオンの魅力は「つかみ所がない所」なんだって!つかみ所のなさなら戸塚祥太クンも負けてませんよ(///∇///)そこもひっくるめて大好きなのです(≧∀≦)
12-06 08:20

あと30分くらいで始まる((o(^∇^)o))ソワソワ( 〃▽〃)
12-06 10:06

は~ん。もう、この際妄想でもして楽しもう~っと( 〃▽〃) RT @FURU_CUTE2310: 戸塚さん呼んだら敬礼+ウィンクで死んだ #田町えびパレード
12-06 12:21

気になりすぎて、お仕事全くはかどらない(^-^;妄想始めたら余計にはかどらんくなった(笑)敬礼でウィンクとか、とっつ犯罪だよ!戸塚クン、ヲタをキュン死させたら逮捕だぞ、コラ(≧∀≦)
12-06 12:24

は~、もう、敬礼+ウィンクが頭から離れなくて、心臓がバキバク(≧∀≦)誰かたすけて~(>_<)
12-06 12:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ