☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/22のツイートまとめ

12/22のツイートまとめ

totu_s

24日クリパのプレゼント準備とケーキ予約、25日クリパの材料調達とケーキ予約やらの準備で今日は買い出しに走り回るぞぉ~p(^-^)q部屋をパーティー仕様に模様替えもしなきゃな!あ、今夜は長男の友達集団が来るんだった!明日は出掛けるから今日やっときたい。あ~時間がほしい(>_<)
12-22 08:59

えび流したら片付けはかどらないからセクゾメドレーでも聞きながら作業しようっ!←携帯いじる前に早くやれって(笑)よしっ、やろっ!
12-22 09:23

明日のごはん作り完了~☆だけど、チーズケーキ作れなかった(>_<)
12-22 22:05

ごはんできたし、片付けあとちょっと。それもこれも明日のお楽しみと、1月とっつに会うためp(^-^)qよし、少し片付けしたら寝よっと!
12-22 23:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ