A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:15:05
totu_s

ミステリーヴァージンのとっつがかっこよすぎて、思わずCD買ってしまいそうな私(笑)
01-12 07:34

先週の少クラ見て気になったんだけど、OPのえびのセクゾの曲フリへのジャンプからのフリ。4月から司会えびになったりしない?なんかそんな匂いがしてしまった!
01-12 09:06

少クラのミステリーヴァージン見てるだけで昨日の素敵なとっつが脳内playされて涙出てくるよ(ToT)完全に病んでる(/_;)
01-12 09:11

最初山田ソロバックと聞いて「えっ?」って耳を疑ってた私が、山田の曲に号泣するなんて思ってもみなかった。それほどまでにとっつがかっこいいの(ToT)悔しいけど、金田一も録画予約した単純な人σ(^_^)
01-12 10:37

ママ友さんたちと話してても、脳内は戸塚クンリピなのです(笑)誰にもバレない(*´∇`*)
01-12 12:11


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
