☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ サマリーも1位とったどぉおーーー!!

サマリーも1位とったどぉおーーー!!

totu_s

オリコン1位おめでとう~☆露出なんてしなくったってちゃんと1位はとりました(^o^)vできる子なんですよ。あの子たち☆だからもっと②力いれたげて(切実) http://t.co/xnXYh5BJ
01-18 15:26

滝ちゃんねる見てるけど、殿の後ろに映り込む素のとつがかわいすぎます(*^∇^*)髪の毛直したり、お茶のんだり(≧∇≦)最初、頭かゆいの??って思っちゃった(^_^;)だってとつが髪の毛直してるなんて(笑)
01-18 15:35

2人の夜のとっつの映り込みがやばいよ、超かっこいいよ~!ローラースケートでグダグダのとっつも7かわいすぎるよ~(*⌒∇⌒*)なにあのかわいさ!!滝チャンネルありがとう
01-18 15:54

戸塚くんポストカード交換決まってよかった~(^o^)早く私の元へおいでね(*^^*)そして河合くん、たったの2日間だったけど来てくれてありがとう(^.^)今からお嫁に出してきます(^-^)/
01-18 17:06

「今年はA.B.C-Zのコンサートに行こうかなぁ。by旦那」ひょえー( ̄∇ ̄)しかもできれば都会じゃないとこがいいんだってo(^o^)o 徳島行っちゃう?((o(^∇^)o))←徳島の方ごめんなさい(^_^;) ほんとは滝つ出雲、自分も行きたかったと暴露された(゜o゜)
01-18 18:59

今日、土曜日と勘違いして「あー!泣くなはらちゃん見るの忘れたぁ」と騒いだら、旦那さんにお腹を指差され「出たな、はらちゃん」「出るな、はらちゃん」とか言われたぁ(`へ´*)ノくっそー、でもウケた(笑)
01-18 23:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ