☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

totu_s

A.B.C-Zデビュー1周年おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ1年間お疲れ様&ありがとう。これからもえびらしく、そして戸塚クンらしく楽しんでください。とにかく、えびたちが楽しいなら私たちも楽しい。えびたちが嬉しいなら私たちも嬉しい。そんな想いでこれからも応援がんばるYO o(^o...
02-01 01:39

A.B.C-Zのデビュー1周年がほんとにほんとに嬉しい♪1年前のあの感動をえびちゃんたちもファンである私達もずっと②忘れず5年、10年、20年…毎年この日をお祝いしていきたい(*^▽^)/♪ #ABCZデビュー1周年おめでとう http://t.co/9lopxKj0
02-01 10:29

えびちゃん、えびえびのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(〃^∇^)ノ
02-01 10:32

「この記念日にみなさんの側にいられないことが少しばかり残念ですが」 「では、またねハニー☆二周年のときは一緒 にいよう☆」 う、う、う、うれじぃ~(ToT) 涙でるぅ(/_;)
02-01 12:51

「世話の焼ける5人ですが、これからも熱 い応援よろしくお願いします」 もちろんだよぉ~☆そんな世話のやけるとっつが大好きぃ~(/▽\)♪
02-01 12:51

家に着いて、駐車場でザエビ聞きながら、とつのメール読んでたらほんとにジーンとくる(ToT) 旦那からも「A.B.C-Zデビュー1周年!おめでとう」ってメール来て、またまたウルウルきてる(;o;)
02-01 12:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ