☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 03/01のツイートまとめ

03/01のツイートまとめ

totu_s

今日のとっつー。7ぺろ(≧∀≦)明日は何ぺろかな♪
03-01 00:26

今日もごきげんよう楽しみ☆今日もリアタイしたいから12時すぎには会社出よう!!
03-01 08:22

間に合うかなぁ
03-01 12:45

昨日、迂回の案内がずさんで工事のおじさんに文句言ったから今日は大丈夫だった。よかった~
03-01 12:51

もう塚ちゃん口にバッテン貼って(笑)
03-01 13:14

とっつー客席となんかしゃべってたーー(ノ_・,)
03-01 13:21

もう終わるー。あ、また塚ちゃんいらんこと言ってる(笑)
03-01 13:23

へんな動きのとっつーかわいい~よ~\(^o^)/
03-01 13:24

ラジオでもしゃべらないとは…。リア友さんたちから「ごきげんよう見たよ~」「戸塚くん優しそうだね~」ってメールきて嬉しいo(^o^)o
03-01 15:02

今日は何ぺろだっかなぁ?(≧∀≦)
03-01 22:55



ちぃちゃん、まるちゃん、ラジオのリツイありがとう\(^o^)/
03-01 22:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ