☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

totu_s

お仕事中。 ショップ移転しましたので、みなさんのお力で情報流していただけると助かります。http://t.co/Cx3lJ4fOWxTVガイドで嵐が持っていたシリコンがま口『POCHI』も絶賛発売中です(o^^o)♪
03-14 12:27

知名度…………どんなきっかけでもいいから、TVにでて「あ~、アクロバットがすごいえ~び~し~ずぃ~ね」って言われるようになってほしい。デビューして1年。未だに「去年DVDデビューした~」って言ってるの聞くとなんか切なくて泣きそうになるのよね( ノД`)
03-14 15:31

それにしても、サクラにちゅーする戸塚さんはほんとに素敵だ( ;∀;) http://t.co/5BQygViped
03-14 15:33

やっと振付ムービー見れた(^-^;)ムリ~~(>_<)覚えられない(^_^;)))でもあの、頭の上で手拍子するやつ毎日やってたら二の腕のお肉落ちるかなぁ?
03-14 16:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ