A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:49:32
totu_s

RT @totsushow: トロッコに足をかけてズボンの破けた股の部分を見せびらかす戸塚さんマジキチ....好き♡
04-07 22:40

RT @Nyy_co: 【えび徳島4/7】戸塚くんラストスパートあたりで衣装ズボンの股のあたり破ける。そして、それをわざわざファンの子に見せつけて、その結果穴がどんどん広がる。さすが奇行子…いや、変態王子だな。ちなみに、紺か黒の水玉でした( *´艸`)
04-07 22:40

RT @snsnsnp: 【4/7えび徳島】MC。A.B.C時代に最初なかなかアクロが出来なかったという話に。とっつーと越岡さんが最後まで出来なかったそうです。
04-07 22:42

RT @famstargts: アンコールのTwinkleでとっつーいない?って思ったら客席の最前列とステージの間で体育座りしてた!相変わらずとっつーらしかった!すてき!
04-07 22:42

RT @m1ka02: 徳島楽しかったー\(^o^)/戸塚くんが最初バンダナ巻いて出てくるは、空気扱いされるはで、萎えかけましがww最後に通路来てくれて、パンツ破けてて、惜しげも無く見せててww全て愛しくなりましたwwwww
04-07 22:43

RT @mikiru: 【とっつー担の皆様へ】えび徳島、近くにいたとっつー担の方が「舞台、見にいきます!」と言ったら、くわっと目を見開いて両手で手を握り「ぜひとも!」と叫んだ戸塚さん。「熱海殺人事件」に、すごく気合い入ってるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-07 22:44

RT @m1ka02: パンツ破けてることをお客さんに指摘され、最初はどうしようと戸惑って、Dreamも足クロスして歌ってたけど。。イナズマとかからは、足を台車に乗せて惜しげも無く見せてたwwwww
04-07 22:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
