A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:25:19
totu_s

とっつのソロから始まる、「青の時代」今聞いても胸きゅんだわ(///∇///)
04-20 00:22

さあ寝ようと思って布団に入って、スマホ触ったら、QLAPのとっつが(///∇///)あ~ドキドキした(〃ω〃)
04-20 00:56

旦那さんと子供が映画見てる間に、本屋でとつ充しよう(*^^*)
04-20 11:30

買うだけ買って読んでない雑誌も、本屋さんのを読みあさろうかなo(^o^)oここは立ち読み自由だから嬉しい(〃ω〃)
04-20 11:32

「ジャニヲタあるある(ピンク)」立ち読み中。9、10、11にめっちゃ共感(T-T)お尻なんてしょっちゅうだしぃ~、電流も流れるしぃ~(〃ω〃)
04-20 12:16

「40、41という数字が嫌い」→東京ドームの天井席ゲートだからなんですって(;¬_¬)別になんとも………
04-20 12:20

「自担のラブシーンはヲタにとって緊張のひとときです」そんな日がくるのかなぁ( ̄。 ̄)
04-20 12:23

「嵐なら見てみたいという友人に殺意をいだく」←なんかわかる(笑)殺意とまではいかないにしてもね(笑)
04-20 12:28

壁ドンって、あ~これだったのね。とっつに壁ドンされたい( 〃▽〃)
04-20 13:09

一人本屋で暇なので、連投失礼いたしました。
04-20 13:10

とっつーの写真見て、とっつーの記事を読んだらなんかすっごい優しい気持ちになれてる(*^^*)自然と微笑みがでる←端から見たらただの気持ち悪い人
04-20 13:52

ミスヴァのとっつーが見たいよぉ~
04-20 16:39

2009年の少クラ見てる。アクン、ヨディ…もうお目にかかれる機会はないのか…
04-20 17:14

もう、「エビエビ」でいいよ!
04-20 18:22


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
