☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 05/02のツイートまとめ

05/02のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。昨日、仙台レポ祭りに乗り遅れ、朝からたくさんのリツイすみません(;^_^A
05-02 08:13

な~んだ~!違うのかぁ!帰って確認しなきゃと思ってた人がここに…σ(*´∀`*)
05-02 13:16

てっきり銀テの裏に書いてるのかと思って、ソワソワしすぎた(^o^;)
05-02 13:19

オリスタ買いたい!とっつがかわいいから買いたいけど、あれだけのために買うのはやめとこ(^_^;)
05-02 17:24

久々に旦那からメールきたと思ったら「トッツルルルル~、ト~ッツルルルル~」って。あービックリした!そんな設定にしてたっけな?
05-02 21:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ