☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 05/12のツイートまとめ

05/12のツイートまとめ

totu_s

演舞のすのーまんの話、ジーンときた(/_;)そして、やっぱり殿って、ほんとに後輩思いで素敵。あんな風にえびちゃんたちも殿のお言葉に勇気付けられて、救われてきたんだろうね。
05-12 21:52

うう~すばらしいこと~☆
05-12 22:09

今日は、朝からとつ担ちゃんと河合担ちゃんとえびDVD見て、カラオケ行ってえび曲歌って、とつトークして。朝から晩まで、えび三昧(⌒∇⌒)♪すっごい楽しかったぁ~o(^o^)oとつ充、フルマンタン!! http://t.co/blbCAA5rTT
05-12 22:18

もちろんおやつはこれ!えび三昧(^o^) http://t.co/h3HntJVszf
05-12 22:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ