☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

totu_s

朝から、とっつーの笑顔がまぶしい((o(^∇^)o))すごい爽やかだー。とっつのビジュも最高(≧▽≦)
06-19 06:43

RT @harutonkatsunco: 教習所から帰る時、机でごそごそしてるカウボーイハットかぶってる変な男の人がいるなーとおもって、見てたら、目があって、あらイケメン!と思ってじーっと見てたら、とっつーだったんですよ。
06-19 06:47

RT @harutonkatsunco: その時はまだとっつーって確証はなかったけど後日受付のおねーさんに「とつかしょうたさまー!とつかしょうたさまー!とつかしょうたさまー!」って超呼ばれてるのを聞いて、やっぱりそうだったのか、、、とw
06-19 06:47

RT @harutonkatsunco: まじとっつーってプライベートであんなカウボーイハット被るんだすげーおもしろいさすがとつかしょうた!
06-19 06:48

RT @harutonkatsunco: あまりにもカウボーイハットが衝撃だったからずっといいたかったんだけど、とっつーが免許とったよ!って言うまで待とうと思ってw
06-19 06:48

RT @otaku_tomoco: A.B.C-ZさんのPV撮影地は富津の明治百年記念展望塔で確定っぽい。http://t.co/UkqaOgXRg5
06-19 14:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ