☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/21のツイートまとめ

06/21のツイートまとめ

totu_s

ちょっと離れた車で数分のLAWSONにノボリ上がってたぁ~(*^▽^)♪ちょっと寄って帰ろっ♪ http://t.co/GvIKjfEIgO
06-21 15:48

ノボリの隣でお兄さんがタバコ吸い始めた!一足早く写メ撮れてよかったよo(*⌒O⌒)b
06-21 15:50

RT @qlapping: 【「QLAP!」7月号発売中!】A.B.C-Z②本誌のAfter Talkで紹介していた、メンバーの和装ニックネーム「はかなげな文豪」(for戸塚)、「着物屋の若旦那」(for河合)。ここでは、他の3人もこっそり紹介♪
06-21 16:59

RT @qlapping: 【「QLAP!」7月号発売中!】A.B.C-Z⑦白ベースの着物がとてもよく似合っていた戸塚くん。「太宰治になったような気分(笑)」と、本人も嬉しそう♪ おだんごを食べているカットをお願いしたときは、「フフッ。よかろう」と、しゃべり方も文豪モード!?
06-21 17:00

RT @yamadamihoko: オリコン上半期ランキング、A.B.C-Zの3rd DVDは、12位でした。異例のロングセールスを記録しているとか。
06-21 19:14

お優しいお友達から送っていただいたワーホリ最後まで見れた。そして泣いております(/_;)5人、みんなかっこいい!そしてむっちゃ感動してる(ToT)とっつを好きになってほんとによかった( ノД`)次はM誌読んでまた号泣なのかなぁ?
06-21 20:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ