A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:38:07
totu_s

RT @fumipiyo34: 熱海殺人事件、本日13時よりゲネプロのようです。井上公造サイトより
07-12 09:55

とっつ、熱海初日おめでとう。なんだかソワソワするぅ。とつちゃんと寝れたかな?
07-12 09:56

RT @momo1o2: キラキラ感は、はっしーだけにお願いするわけにはいかないので、とつにもお願いしたい。
07-12 16:20

31日のFNSが楽しみで仕方ない(≧∇≦)だってだって地上波のゴールデンだよ!その前に熱海も(o゚▽゚)あーとつ事の楽しみがいっぱい?(*´?`*)??
07-12 18:48

ハッ!もう始まってるのね。とっつ頑張ってるよねー(≧∇≦)ソワソワ
07-12 19:16

RT @hiyoko0617: 【熱海7/12】とにかく汗涙鼻水垂らす戸塚くん。ものすごくカッコ良くてものすごく可愛くてものすごく面白くてものすごく狂っている戸塚くんがいました。本当にとっつーのための役!確かに役変え公演も楽しみだけど、絶対に通常公演にこそ戸塚くんの意義があると…
07-12 21:37

みなさんのTL読んでるだけでなんかジワ~ンてなる。とっつ、めっちゃがんばったんだね。しかもめっちゃかっこよくってかわいかったんだね~。しかもとっつの喫煙シーンとかとっつの喫煙シーンとかとっつの喫煙シーンとか…(/_;)もう、楽しみで仕方ないや!
07-12 21:42

双眼鏡とタオルは絶対に忘れられないな!!
07-12 21:43

TV付けたらA-studioに玉森出てる。お母さん40歳ってビックリだわ!
07-12 23:19

RT @hiyoko0617: 黒谷さんとの二人のシーンは全ての戸塚祥太が詰まっていました。観客が大山金太郎と戸塚祥太を重ねて涙していたその雰囲気にのまれました。演劇というか演じるということは本来自分というものを無くさなければならないのだけれど、あまりに大山金太郎は戸塚祥太なん…
07-12 23:21

RT @suzukichan79: そして、犯人・大山金太郎を演じたA.B.C-Zの戸塚さんの狂気、パねぇ! あんなもん出されたら演劇人は何したらいいんすかレベル。すげぇー!
07-12 23:23


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
