☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

totu_s

RT @okamurashunichi: 戸塚が、子供たちを騒がせてるね、良いことだ!!それが、つかこうへいの未来につながる。
07-13 06:01

RT @yuuushooo1306: 客席登場で被っている赤キャップのツバの内側に大山金太郎とマジックで書いてありましたwwwやっぱりやっちゃったんですねwww
07-13 13:55

RT @dosankotv: とつかくんの吸ってたタバコはKENT、水はいろはすだったと思います
07-13 14:38

メイキングのとつの「シュシュ」とか「うんしょっ」とか可愛すぎて好きすぎるよ(≧∇≦)
07-13 14:46

雨と風すごい(;゚д゚)雷も!
07-13 15:46

RT @yamadamihoko: 風間俊介くんが結婚していた…という…。おめでとうございます(^^)
07-13 18:16

ひょ、ひょえー!風ポン結婚してたの?(・∀・)
07-13 18:17

今さらだけど、MJ予約しようと思ったら「AM3時25分」からって\(゜ロ゜)/何その時間??リアタイ無理じゃん!
07-13 18:31

RT @aki_pikipiki: 【熱海殺人事件】7/13(土)2部観覧、橋本良亮、アンダーソン。22列13.14番
07-13 18:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ