☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 07/21のツイートまとめ

07/21のツイートまとめ

totu_s

今日からえびちゃんずーか~。岡山でも放送して~(T_T)
07-21 10:10

RT @sayakazu15: おはようございます☆今日は待ちに待ったえびちゃんずーの日!!今日仕事だからリアタイできないけど帰ったらすぐ、見るよー?テレビ欄に書いてるのが涙出るほど嬉しすぎて思わず写メ?(笑) http://t.co/1OcP3hAHtb
07-21 10:17

あ~あ。リアタイどころか放送すらされない地方。もう~放送してくれよ、テレビせ○うち!メール送ってもなんの音沙汰もないってさっ!
07-21 12:33

えびちゃんずー見てるけど、とっつの腰が心配で仕方ない(>w<)
07-21 14:36

冠番組、めちゃめちゃ嬉しいんだけど、のっけからハードだなぁ。腰に負担のあること多くない?とっつの腰大丈夫なのかな?それだけが気がかりだなぁ。
07-21 14:41

RT @harry_0761yy: 安井くんの22歳の目標は、北山さんの身長を越えること!25歳までは身長が伸びると、とっつーに教えて貰ったとw
07-21 21:02

熱海、東京公演おつかれさまでした☆京都でとつ金ちゃんに会えるのを楽しみにしてます?
07-21 21:28

衝動買いしちゃった?(*´?`*)?? http://t.co/pxOU5czAVf
07-21 21:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ