☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 07/31のツイートまとめ

07/31のツイートまとめ

totu_s

仕事中。頭の中をなぜだか「バス・ストップ」がグルグルグルグル回る(*´ω`*)
07-31 10:42

黒谷さんの色っぽい声に惚れた☆演技もさすがだなって思ったんだよね~。
07-31 11:15

RT @johnny_matome: ジャニー喜多川社長のタレント採用・グループデビューの基準 http://t.co/vJ1YvJZmNz
07-31 14:26

今日のFNS、楽しみすぎる~。ゴールデンタイムの地上波でえびの魅力を存分に発揮してくださいな~?さてリア友さんに広報活動しよっと?
07-31 16:28

このタイミングで両親きたし・・・(>_<)
07-31 18:58

あードキドキ?
07-31 19:15

んもー!バタバタしてとっつ映ったの見逃したじゃん(T_T)巻き戻ししよう?
07-31 19:30

やっとゆっくり見れる(?˙?˙?)お父さんお母さんイライラしてごめんなさい。タイミング悪すぎたの(^_^;)
07-31 19:32

まさかの松松バックに久々にテンション上がった?
07-31 19:45

あーもーほんと心臓飛び出そうっ!早くえびちゃん出してくれないと身がもたないよぉ~。
07-31 19:55



(?-?-?)
07-31 19:57

浜田麻里懐かしい~~~!めっちゃ歌ってたわ
07-31 20:00

なぜにえびちゃん出る時、水曜8時なんすか???二画面視聴!
07-31 20:02

Venusバックにはしこ?
07-31 20:02

青春のころの曲がいっぱい!
07-31 20:13

とにかく落ち着いて!とっつー!うん、大丈夫!意外とサクッとかっこよくかわいく決めてくれると信じる!
07-31 20:16

ひゃーくれあく~。
07-31 20:34

え???それだけ???じゃないよね?まだでるのね!
07-31 20:36

まさかのエビキス??
07-31 20:36

ひや~私の好きなイナビとっつ?
07-31 20:43

シェリーうまっ!でもやっぱり戸塚クンな魂のこもったシェリーが大好きだな?
07-31 20:45

RT @mi_5stars: シーハーハー&クレアク、トレンド入り! http://t.co/z8ZJ1rBmWJ
07-31 20:54

何回も出るパターンでOKということで、まだまだ楽しみ?
07-31 20:58

次はアイドルっぼい感じでお願いいたしますm(_ _)m
07-31 21:01

生歌ってほんま怖いわ(;゚д゚)上手下手がわかりすぎるっ!みわとももクロの違い(?*д*?)
07-31 21:05

早くアイドルなとっつ見たいけど、巨大セットってことはアイドルっぽくはやってくれないのかなぁ??
07-31 21:07

帽子じゃまじゃま!
07-31 21:26

その後ろにズィーがいますよぉ
07-31 21:26

そろそろかなぁ?まだかなぁ?
07-31 21:48

待ちど~しい。
07-31 22:06

出る人は次から次へと出てくるのね(`ε´)出演者をまんべんなく出してください。
07-31 22:14

みなさんのツイに期待でワクワクしてます?
07-31 22:15

この曲好きーー!!
07-31 22:19

やだよっ!ずっと待ってるんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。やんなかったら暴れてやる!
07-31 22:34

もうなんか身がもたないんですけど……(?-?-?)
07-31 22:38

こんなにソワソワするなんて
07-31 22:39

最後に最高のパフォーマンスを!!最高のスマイルを!!FNSさんよろしくお願いしますm(_ _)m
07-31 22:40

なんかもう大トリな感じになってきてるよ ゚゚(´O`)°゜゚ちょほんとに頼みますm(_ _)m
07-31 22:41

まだお席に座ってたね。・゚・(ノД`)・゚・。
07-31 22:44

なんかでも!!期待するっ!!お席にいなくなったよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-31 22:48

えーなんでお席からいなくなったの???
07-31 22:49

(???)
07-31 22:51

後ろの赤のギターの方まぎらわしいよぉ
07-31 22:54

いたっ!
07-31 22:54

けど、まさか……そのための席移動なの??めっちゃ後ろでがんばってた( ノД`)
07-31 22:55

もうね、愛おしすぎるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
07-31 22:57

まさかのこの後?????
07-31 22:57

きょ・だ・い・セ・ッ・ト!!こいっ!
07-31 22:58

期待しすぎたのは「巨大セットを使う」なんて言ったせいだっ!
07-31 23:00

気を取り直してクレアクリピろー?(*´?`*)??
07-31 23:00

彼らが楽しかったならそれでよし!とっつが楽しかったならそれでいい?と思うことにする。いつでもどこでも全力で一生懸命な彼らがやっぱり大好き?
07-31 23:05

RT @stsr_111: FNS 】ジュピターで何故か祈る塚田くん。ただただ見つめて、そっとサイリウムで塚田くんの手を下げる戸塚さん。
07-31 23:24

RT @FURU_CUTE2310: 【FNSえびレポ】フリスク事件(゚∇゚)フリスク取出食べる。隣のとつに「はい」って渡したら、とつは手に出さずに箱を口元に持ってきて直接食い←またフリスク塚田。食べてたらとつが手出しておねだり←塚田ポケットに戻すどっちのフリスク?…
07-31 23:25

RT @stsr_111: FNS 】二度に渡る席替えにも、塚田くんは戸塚さんの隣を死守
07-31 23:27

RT @xxx_mrys: 【FNS】テンション低めなとっつーがクレイジーケンバンドの時だけ楽しそうだった
07-31 23:28

RT @fumikyun_com: 壊れかけのradioで塚田、拳入れながら1人熱唱するも戸塚は無視wwwwwwwww
07-31 23:58

RT @piyooooo25: えびさんまさかのクレアクで一気に高まった!そのあとキスマイだったし。塚ちゃんの連続バク転何回見ても感動する。えびさんがアクロバットする度に歓声上がって嬉しかったのだ(^ω^)
07-31 23:59

RT @12stars_labuu: えびが着席してた約三時間。塚ちゃんはブレずにノリノリ。シンクロライトを時には、ライフセーバにしてヒュンヒュン振り回したあととっつーの胸を刺し、首筋に切り込み とっつーに肘鉄くらい、時には太鼓のバチ、時にはマイク、ぶんぶん振り回したり…もう…
07-31 23:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ