☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/01のツイートまとめ

08/01のツイートまとめ

totu_s

RT @say_kkk: 放送終了後つよぽんが出演者お見送りしてて「テゴマスありがとう」「キスマイありがとう」「A.B.C-Zもありがとう」って声かけてくれてた!ある程度出演者がハケるの待ってからえびきすで固まって帰ってゆきましたw
08-01 00:12

RT @say_kkk: JOYで郁人戸塚塚ちゃんたかし千賀宮田はずーっと笑顔でぴょんぴょん跳ねてた!しかも相当な高さで!!!w戸塚さん途中で一回壊れかけるも持ち直すw
08-01 00:13

RT @_ab84_: 【FNS】塚ちゃんがフィーバーしすぎてペンラのヒモ持ってブンブンまわしはじめる→隣のとっつーがめっっっちゃ優しい笑顔で見守る→その笑顔のままとっつーもブンブン回し始めて、塚ちゃんに当たるように攻撃しかける→わーーー!ってなる塚ちゃん→それを笑顔で見守るご…
08-01 08:14

息子がアンビリバボー見始めた!心霊SP(゚д゚;)もう怖いよー (?-?-?)
08-01 20:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ