☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

totu_s

RT @fu_wafu58mikoto: A.B.C-Z主演舞台/多くの反響が寄せられ急遽追加公演を行うことが発表された。日生劇場で追加公演が行われるのは極めて異例。当日は河合郁人の誕生日。橋本亮輔は「お客さんと一緒に郁人の誕生日を祝えるのはうれしい」と喜んだ【スポーツ報知】 …
08-02 10:07

RT @s_tom_p: 1階M列で塚田戸塚観劇。上手バルコで宮近挙武岩橋観劇。
08-02 10:09

RT @mi____na: 2幕始まる前にお手振りしながら席に着く塚ちゃん。客席から笑いが起こってとっつーに頭はたかれてた(笑)
08-02 10:09

RT @emiyukanshira: 塚田くん、おしゃれでした。グレンチェックみたいなポロシャツにクオータパンツ。とっつーは紺か黒のTシャツにパンツ。でも、笑顔が天使だから、心うばわれて洋服は曖昧。プレゾン8/1ソワレ。
08-02 10:10

RT @Ruuuuu__sg: これよ。これを戸塚しゃんは写メってたのよ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+ 可愛すぎ推せる↑↑↑ http://t.co/vyJPDpvzXh
08-02 10:11

RT @toho_stage: A.B.C-Z舞台、応募殺到で追加公演決定 - SANSPO.COM http://t.co/eIoc2hSeBL @sanspocomさんから
08-02 10:12

RT @fujiyu625: ABCZ座追加公演 先行販売分が募集1日目で割当数をオーバー、同グループは別の予定が入っており休演日になっていたが、急きょ調整し公演開催を決めた。日生劇場は各興行会社が月単位で借りて公演を開催するため延長が難しく、同所での東宝製作公演としては初の追…
08-02 10:13

RT @fujiyu625: 日刊スポーツ A.B.C-Zが座長を務めるミュージカル「ABC座2013ジャニーズ伝説」(10月6日開幕)の追加公演が決定した事が1日わかった。10月20日に昼夜2公演を追加する。続くhttp://t.co/AF1iF0nAVv
08-02 10:14

あーまだ熱海の金ちゃんが私の中にいる。バスストップが頭から離れないのよね。それにしてもこの曲1972年って私生まれる前の歌なのに聞いたことあったのはなんでだろう??懐メロの歌番組とかでよく流れるかなぁ?
08-02 14:08

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ