☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

totu_s

本屋なう!anan手にとる勇気がでない(>_<)
08-11 15:32

anan見た。ダメ、あれは戸塚クンには……
08-11 15:48

RT @jyaniya: 【松竹11日1部】とっつーは舞台上に上がらずに客席から会話。シゲはとっつー大好きらしく手を振り続ける。照『濱ちゃんとっつーと仲良しやんな』濱『そう!電話とかしてるし!』戸『そうでもない!』濱『なんで!』相変わらずツンデレのお手本なとっつー(・∀・)
08-11 16:29

RT @awabuku86: 【8/11松竹昼】とっつー観劇にうれしそな重岡。ひたすらとっつーにぶんぶん手を振る重岡。にこにこーぶんぶんとっつーって手を振る重岡。天使
08-11 16:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ