☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/17のツイートまとめ

08/17のツイートまとめ

totu_s

RT @ebkskkmi5: えびが愛媛新聞に載った!ヤバイぞ、こりゃああ!ずっと夢だったから← http://t.co/OZuztXLHLm
08-17 08:28

RT @kana16mi: 【少クラ大阪】アナザー見に行った戸塚くん話。戸塚「新幹線に乗っていったんですけど満員で。グリーン車を買った訳ですよ。やむを得なく"みどりの戸塚"で行ってみた訳だけど寝れなかったと。ただそれだけの話です。」寝ずにわざわざ大阪のアナザー行く戸塚くんやっぱ…
08-17 08:31

RT @China3M11: えみと歩いてたらスッキリのインタビューうけたww ABC-Zって答えてきたわろたwww 8/29だから観てねwwwwwww
08-17 08:32

RT @13kaaaaam71: 新大阪でA.B.C-Zに遭遇したよぉぉ???´Д????河合くんと五関さまは見えなかったけどみんなホームに向かって新幹線行くまでずっと手ふってくれてた?戸塚くんいっぱい頷いてくれて幸せすぎたぁ(*´∩ω・`)゚+.゚
08-17 08:44

暑いぃ~~~(>_<)今日は、本屋さんにいろいろ買えてない戸塚くん迎えに行って来よう!!(←やっと)
08-17 09:10

お持ち投げ行ってきま~す(^○^)その後は実家の町内のお祭りへGo!
08-17 16:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ