☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

totu_s

RT @chanlulum: 今日のスマスマはキスマイ担がマ○チ先輩にドン引いて終わりだったな~盲目と言われようがキスマイちゃんはジュニア時代とにかく与えられたお仕事はこれが最後のチャンスと思ってがむしゃらにやってきた子たちだと思ってるからそんなスカしてる俺かっこいいバナシされ…
08-20 06:31

子供を全国大会(1年なので応援だけど)に送り出すために4時半起き(>_<)でももう寝れないので録画でも見ようかなと、録画確認したらジェネ天からの流れでスマスマ最初のトーク録れてた( 〃▽〃)昨日沸いてたのはこれかっ!!
08-20 06:40

ネタなのかどうなのか名前も覚えずに収録に行く先輩……最低( →_→)
08-20 06:42

ドリボJETて( →_→)後輩の人気に乗っかる的な感じが、なんか痛々しい(>_<)殿が作ったドリボを…別のものにすればよかったんじゃないの??なぜドリボをマッチの半世紀にしなきゃいけなかったのよ??朝からイライラ(-_-#)
08-20 06:47

ジャニさんの押し押しがあったのね、それにしても~(>_<)
08-20 06:50

居酒屋じゃねんだから…マッチ(`Δ´)
08-20 06:51

下積みからの子たちを応援してきたヲタには理解できないし、したくもない…マッチの半生
08-20 06:53

朝からマイナス呟きすみません(>_<)
08-20 06:54

総東、延長なの??がんばれっ!!
08-20 15:51

逆転したって(;o;)あー、試合見てないけど、ツイの実況見てるだけで涙でそうだ(ToT)
08-20 15:57



RT @esnecil: ◆【ダウンタウンDX:目撃情報募集】石原良純/磯野貴理子/岩崎名美/梅沢富美男/ABC-Z(河合郁人・塚田僚一)/河西智美/勝俣州和/叶姉妹/川越達也/木村祐一/キンタロー。/クリス松村/ジャルジャル/他【8/20更新】http://t.co/ZiT7
08-20 17:22

郵便局の窓口で、荷物を置いた瞬間「コールルルルルゥ~~~~♪」ってとっつの声。メールきてて、顔から火がでそうだった(/▽\)
08-20 19:21

もてナイに戸塚さんって方が出てる!がんばって~♪
08-20 21:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ