☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/31のツイートまとめ

08/31のツイートまとめ

totu_s

一晩寝たら少し気持ちスッキリしてる!もう一回、ちゃんとパフォーマンスまで見てみようかな?やる気になったらワイプまで編集しようかな(^o^)あれも、とっつー!このでっかい懐ですべて受け入れますよ!
08-31 08:43

RT @tomo_11_13: そして気になったので色々画像を検索したら…ww http://t.co/T2q2Qy07X1 http://t.co/NeXIfhQaS4
08-31 08:49

RT @tomo_11_13: これも確かどこかで…(笑) http://t.co/KocU8sjUUC
08-31 08:50

RT @mikohoshi: Mステえびえび反響 http://t.co/4JcvQm36Uj
08-31 08:55

RT @mikohoshi: Mステえび反響② http://t.co/GFRISKAwZA
08-31 08:56

さて、今から2回目のMステ!心の準備して見ると見れるもんだね(笑)ってかメドレーだったのよね、全く曲の記憶がないや(笑)
08-31 09:21

最後、やりきった感満載な戸塚さん(^_^;)
08-31 09:30

キスマイのかっこよさに惹かれている小学生。やっぱかっこよく見せる(←この3文字ポイント)ことは大事ってことね。
08-31 09:33

「えび祭り」だって(^o^)行かなきゃ!あ、戸塚さんは売ってません(笑) http://t.co/PXISh4CiUM
08-31 10:23

はっしーがめちゃくちゃかっこいいっ!!
08-31 10:26



はっしーに連行される塚ちゃん(笑)(笑)(笑)
08-31 10:27

他の4にんがほんとイケメンで素晴らしい~☆とくにうちのセーター、ほんとかっこいい~☆とっつもはっしーみたいな髪型にしてほしいなぁ。
08-31 10:30

まぁいっか、戸塚さんがやりたかったなら、まぁいっか!4人がしっかり新規さん増やしてくれたと信じよう!
08-31 10:59

RT @fmwww: えびさんてジャニーズ内にいるときはパフォにしたってトップクラスの安定度を持ってると思うんだけど地上波になるとなんでこんないかにも売れない若手芸人です!みたいなガツガツ感だけになってしまうのか
08-31 12:58

昨日のとっつに、涙して、イライラしたら、なんかもう笑えてきた!いつか、最高にかっこいい戸塚クンを地上波でご披露できる日を夢見て生きていこう☆←大袈裟wwww
08-31 13:16

雛壇の後ろに映り混むえび。戸塚クンが映ってないとホッとするの、なにこれ(゜゜;)どうなってんだあたし。
08-31 13:37

RT @kinako_kattun: 【拡散希望】昨日の鹿児島のローカル情報番組キンスペにA.B.C-ZがVTR出演してました!!!!よかったらどうぞ(*^^*)https://t.co/aeVYhxXkpF
08-31 13:58

河合担のお友達も「とっつー、いいんじゃない」って。そんなもんなのかしら???振り回されてるのは戸塚担だけなのかな??
08-31 14:00

RT @hiroyuki9818: A.B.C.Zのメガネの人好きだわ。なんか好きだわ。
08-31 16:31

RT @sotuaru: A.B.C-Zの橋本良亮wwwwww http://t.co/0FBV6o3yrv
08-31 16:44

はっしー、めちゃくちゃかわいい~(*^^*)
08-31 16:46

RT @mkabcz: でもヲタ以外の人は演出面白がってたよ。おもしろくて楽しい、って思ってもらえたらこっちのもん。もっと見たいと思った人たちは別の顔も見てまたびっくりするんだろーな、って思う。
08-31 19:03

RT @ribi12star: 戸塚さんって深いよね。ジョニーデップもジョンレノンもほかにも……。もし本人が意識してなくても、言動や仕草や格好が似てるのは確か。 http://t.co/XEwYFYNb6e
08-31 19:04

RT @58Grazioso: 戸塚さんの影響力? http://t.co/CsiCtRAFkC
08-31 19:50

tweechaの使い方がわからねー(>_<)
08-31 23:36

RT @ABKis_FKTF: 【改訂版】テレビ局の通路廊下でパフォーマンスする系アイドルA.B.C-Z!NHK、TBS、テレ東、日テレ、テレ朝制覇なう!フジテレビも制覇できますように! http://t.co/dZb4snjaxC
08-31 23:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ