A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:32:39
totu_s

RT @sahwah_01: Mステえび。いやー、先に惨状を聞いてて心の準備が出来てたから割り切って楽しく見れました(^_^でもこれリアタイだと心の整理がつかないまま見続けることになってキッツいなσ^_^;
09-01 06:53

RT @sahwah_01: Mステえび。やっぱ今日のはワーホリで実績作って冠も持って音楽の日で結果出して勢いついて来てたとこでのMステだからえび担は期待するよね、ゴールデンで飛躍的に知名度あげる絶好のチャンスなんだとわかってるから。
09-01 06:53

RT @sahwah_01: Mステえび。最近はビジュも安定してるしどこまで仕上げてくるかな、髪型がちょっと心配(^ν^)とかから次元を超えた姿で登場したとっつーΣ(゚д゚lll)加えていつもと違って率先して喰い気味の受け答え。張り切っている。いつも傍観者でおさえにまわるとっつ…
09-01 06:53

RT @sahwah_01: Mステえび。パフォもあの姿で。ワンカメの時はカメラアピールもちゃんとするしカメラ目線で顔もよく映るのは今日も同じ。いやいつも以上。あー、これが音楽の日レベルの姿ならすげーいい回になったのにと思うと悔やまれる。姿に気を取られるけどパフォのクオリティは…
09-01 06:54

RT @sahwah_01: Mステえび。まあ番協は蛇足。前の大勢のジュニアとの方が華やか。人気ある様には見えるか。張り切りとっつー、ダンスも力一杯が伝わって来た。でも画面に映るのは張り切って踊るオタク。張り切るオタクのニーズは低い。
09-01 06:54

RT @sahwah_01: Mステえび。カメラに向かって前へ前へのとっつー。こんな貪欲な彼、珍しくない?パフォ終了直後もカメラに一番近いところでやり切ったいい顔してた、オタクが。もー笑うしかヽ(;▽;)ノ
09-01 06:55

RT @sahwah_01: Mステえび。番組エンディングでかけてたサングラスを取ってビックリ顔でおちゃらけるとっつー。それなのにサングラス持つ手が震えているように見えた。それ見たら(;_;)頑張ったね、とっつー。正解ではなかったかもしれないけど。
09-01 06:55

RT @sahwah_01: 久々のゴールデン地上波という事で、ヲタでない友達にメチャ宣伝した。結果、バンダナ眼鏡野郎の悪ふざけ(に見える)を見せてしまった訳ですが、救いは「どんな人か気になって検索した」でした。一般に興味を持ってもらう、認知度を上げる効果はあったと思っておく。…
09-01 06:55

RT @sahwah_01: Mステでのとっつーの受け答えの勢い、例えば昔の少クラで彼が姫のカッコした時の「バリバリでーすっ!」とおんなじ。変わってないというか成長してないというかσ^_^;あーいう力加減がわからない所は今も解決してなくて、仕方ないからトークでは大人しくしてたの…
09-01 06:55

RT @sahwah_01: けど、そうしてるとバラエティで自分が空気になってる事にも気付いてて、なんとかせんと!貢献しないと!との思いもあったのかな。メンバ紹介でも彼の役割は曖昧。そこも気にしてるだろな。君の役割はビジュアル担当だよ!アイドルグループでは必須の1番大事なパート…
09-01 06:56

RT @sahwah_01: 今回のMステ戸塚問題は、変なカッコと変なテンションの2つあったと思う。後者はまあ頑張り過ぎちゃったね、とっつーという感じ。未熟な彼の反省と成長を期待し情状酌量できる
09-01 06:56

RT @sahwah_01: 後者は他の人も感じてるように彼個人の問題じゃないと思う。アイドルはプロジェクト。どういう戦略でどんなゴールを目指すのか。事務所?とえびとで共有できてないかと。
09-01 06:56

RT @sahwah_01: あ、前者の誤り。えびは良くやってると思う。プールでしか泳いでなかった子達が海で泳ぎだしたとこ。方角を見失ったり泳ぎ方が悪ければ大人がサポートしてやらなければ溺れちゃうよ。
09-01 06:57

RT @sahwah_01: Mステ戸塚問題の独り言続き。プールでよく一人遊びする子が大洋でそんな事したら繋がってる全員危険だよ。えび達は彼等の関係性とかあるだろうし全員で考えたかとっつーに乗っちゃったかも。今回の出演で何を得たいのかと照らし合わせてそれの是非を判断する人間が彼…
09-01 06:57

RT @sahwah_01: Mステ戸塚問題の独り言続き。とっつーの変わった振舞いは何を考えなんのためにするのか誰にもわからないけど、それが彼の個性である事は事実。かといって、今回ジョンレノンオマージュ説もあるけど1年半振りのゴールデンでやらせる事がえびのためになるのか。本人達…
09-01 06:57

RT @sahwah_01: Mステ戸塚問題の独り言続き。ゴールデン地上波に出る他とは違う意味はやはり、世間に存在と良さを知ってもらって新規や仕事を獲得する、しかない。綺麗な顔を隠してバンダナ眼鏡出演が吉とでるか凶とでるかは未知だけど、ま普通に考えて難しいわな、アイドル人気獲得…
09-01 06:57

RT @sahwah_01: Mステ戸塚問題の独り言続き。事務所もえびも別の方向で知名度上げる方針なのかな。あれでいいんです、作戦どおり!ってことならとやかく言うのも野暮ですが。カッコいいとっつーとえびを友達に見てもらって素敵!と言ってもらう夢は消えました(´Д` )
09-01 06:58

RT @sahwah_01: Mステ戸塚問題の独り言続き。変わった振舞いをするとっつーは個人的には好き(^ν^)何してくれるかワクワクするし飽きない。大好きだからMステでの空回りな元気も微笑ましいよ。美しい顔も姿も、独特なダンスも、熱海の金ちゃんも、全部ひっくるめて愛おしい。
09-01 06:58

RT @sahwah_01: Mステ戸塚問題の独り言続き。大好きだから彼が長い間頑張ってきて、いつかたどり着きたいと憧れてる、えびでの成功までの道を応援したいし、だからこそ今回の遠回りにも見える行為に心を痛める人もいるのです。
09-01 06:58

RT @sahwah_01: Mステ戸塚問題の独り言続き。最後に、今回の件について肯定する人と否定する人がいて、その理由も様々。担当の好きなポイント、応援の仕方も人それぞれで。自由に吐露する場だけれど。理解し合うのは難しいけど。他人の事を本物だ偽物だと言うのは言ってる本人の品位…
09-01 06:59

RT @hikaronn: なんかABCてゆうジャニーズに昔のオタクみたいなやつおるwおもしれえwそいつ大好きだw
09-01 08:11

RT @FURU_CUTE2310: あれだ、トッツーは寝てる間に塚ちゃんに油性ペンで額に「お肉」とか書かれて消えなくってなくなくバンダナをしたんだ。それか第三の眼…邪眼が発動したに違いない…あれはいつものトッツーじゃないんだ。そうだ #TLの落ち込みすぎな戸塚担を救いたくて
09-01 08:13

RT @xxxchelsyxxx: はしもとくんのこの表情だけで、如何に兄ズ4人が浮かれポンチなのかが分かる http://t.co/VY8wXHwqxP
09-01 08:15

RT @kyo2310: とっつーの基本寝相 http://t.co/nm7xvrcuWy
09-01 11:41

とっつーの寝姿。は~ん、やっぱりかわいい~(*^^*)大好き☆抱きつきたい☆
09-01 11:43

RT @melonpanna7: 【ABChanZoo #7】すてきな朝だ! http://t.co/d8tAaLLdIw
09-01 11:44

めちゃくちゃかわいい戸塚クン(*^o^*)
09-01 11:44

RT @melonpanna7: 【ABChanZoo #7】小学生女子に「がんばって」って言われて照れる戸塚くんがめちゃめちゃ可愛い(*´∀`)!!!! http://t.co/erI0MGd6Ni
09-01 11:45

こういう普通のシャイな戸塚クンでもよかったのに…あっ!いけないいけない、もう言わないようにしようと思ってたのに。未練がましいあたし…(´;ω;`)
09-01 11:47

RT @melonpanna7: 【ABChanZoo #7】戸塚くん×子ども=惚れてしまう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!??? http://t.co/E4bueS7ZFH
09-01 11:48

ひょえええ~~!子供ちゃんおんぶする戸塚クン、むっちゃくちゃかわええ~(≧▽≦)
09-01 11:49

RT @hsk1224mts: 【えびずー9/1】2とっつーも「えびちゃんずー!」 http://t.co/bCctLw4j2t
09-01 17:33

戸塚クンかわいすぎ(*^o^*)
09-01 17:33

2010年少クラ見てる。とっつ、かわいい~(≧▽≦)ジェシー、みゅーと、ふまけん幼い~~。たった3年半ほどでみんなすっごい成長してますな~(*^^*)
09-01 17:50

2010年→2009年の少クラだった!
09-01 18:25

RT @cocomame3739: ABChanZoo次回予告トッツーのすばらしいスマイル( ´艸`)( ´艸`)Mステから興味を持った人はある意味ギャップ萌え http://t.co/ycC3QSNlcv
09-01 22:15

RT @magicboy201: 本日発売の『TVぴあ』より1枚。5人でABChanZOOの"ZOO"のポーズをしてます。他の写真みていて撮影現場も楽しそうなのが伝わってきます!ぜひ、読んでみてくださいね(* 'ー')Z☆ http://t.co/vpWw2A2FR6
09-01 22:16

RT @hiyoko0617: かおりさんも載せてたけど空港でえびちゃん! http://t.co/92g4WSZ8e3
09-01 22:17

RT @tomomin021: そういえば…えびちゃん達がデビュー5周年の時にあけたいなと思って探してたデビュー年のワイン!!その名も「A to Z」。日本で2012探すのは苦戦してたけどさすがにアメリカの生産地の州では簡単に手に入りました☆ http://t.co/jtg2s
09-01 22:17


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
