☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

totu_s

あと5分。準備万端。ただ予習全くできてないよ(^^;あ~眠い(´д⊂)‥寝そう~(>_<)
09-07 00:06

きたー!戸塚クン、うんうん、普通にかわいい(///∇///)
09-07 00:15

普通でよいのよ、普通で。充分かわいいしかっこいいんだから\(^o^)/
09-07 00:16

よしっ!
09-07 00:17

あたし、コンバトラーVの方が好きだったわ。あ、そういう問題じゃない(>_<)
09-07 00:30

勝つ気がしないよ(>_<)
09-07 00:38

RT @fadfa14: タッキーふとったんだなぁwww http://t.co/4PmxKANXva
09-07 07:26

結局、途中でリモコン握りしめたまま寝てた(T_T)力になれずごめんなぱい(>_<)
09-07 08:20

長男の文化祭なう!ステージショー見てるけど「Mステスペシャルメドレー」だって。Mステのトラウマ思い出して一人ソワソワする(笑)
09-07 09:21

RT @magicboy201: ※先ほどのジェネレーション天国のソースですが、予告映像で流れました(画像参照) http://t.co/SWgEJ1C0gg
09-07 12:10



RT @kitasaku: 【どりぼ9/7夜】えび全員と勝利観劇。D列29~34。河橋五戸塚勝。河合→グレーT,橋本→黒T、五関→ベージュシャツ、戸塚→赤チェック、塚田→白T,勝利→白シャツ
09-07 20:54

RT @dolce1210: 【ドリボ9/7夜】ローラーファイティング説明時えびの紹介有。客席をとった写真に知った顔が…宮「これはとっつーに河合五関くん橋本…」塚「塚田ー!(地声)」宮「あれ?今ネギ星人みたいな声が…」塚「そう言われると思って自分で言っちゃった☆」…
09-07 20:55

RT @j_t74317: 【ドリボ7日夜】ローラーアリーナのシーン☆宮田客席を撮りながら、宮『あれ?写真にABC-Zが写ってる!とっつー、かわいくん、五関くん、はっしー…』客席からつかちゃん『つかだー』宮『あとはネギ星人かっなんか今ネギ星人みたいな声したなー』
09-07 20:56

RT @dolce1210: 【ドリボ9/7夜】えびちゃんは紹介されたら立ち上がって後ろ向いてお辞儀したよ。とっつー以外。
09-07 20:57

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO10月号】ロックテイストなイメージで撮影したA.B.C-Z。塚田のソロ撮影をしているところに、心配して(!?)ソッと見学しにきた戸塚。モニターで塚田の写真をチェックし、ニコニコしながらひと言。「わざとらしいなぁ…
09-07 20:58

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO10月号】撮影の合間には、戸塚はスタッフと最近見た映画の話で大盛り上がり。五関はリラックスモードで雑誌を見たり、合間も自然体にそれぞれの時間を過ごしていたよ。
09-07 20:59

RT @makichi_aoi: 【ドリボ7日夜】えび服装。河合→灰色のTシャツ、汗かいたらやばそうなの。橋本→黒のTシャツ、後ろに十字架アリ。五関様→栗色?のシャツ。うまく説明出来ないが落ち着いてる。塚田→赤チェック、目立つし安定。戸塚→白T。前に絵アリ。勝利→ジャニさんに借…
09-07 21:01

この2つの情報。①戸塚→赤チェック、塚田→白T。②塚田→赤チェック、戸塚→白T。どっちがほんと??ま、②番だろうけど~。
09-07 21:04

RT @__kenpi__: 【9/7 ドリボ 夜の部】えび「12月にJWもやりますので」千賀「俺たちもまた時間あったら遊びに行くから!」河合「あれ?いたっけ?」千賀「おれ、出てたし!いたでしょ?なんなら他の誰より出てるからね?」河合「北山宏光しか記憶にありません」千賀「おい!」
09-07 21:43

RT @S5etoiles: 【ドリボ7日夜】とっつー「僕達も10月にジャニーズ伝説をやらせて頂きます。おかげさまでたくさんの応募があったみたいでありがとうございます!10月に来れない方も、12月くらいにジャニーズワールドというものをやりますので是非!良かったらきてください!」
09-07 21:43

RT @j_t74317: 【ドリボ7日夜】とっつーの私服が夏休みの少年wTシャツ、ベージュの短パン、白いソックス、スニーカー
09-07 21:43

RT @brilliant_prism: 今日とっつーが着てたTシャツこれだ! http://t.co/NV4zCEYfeQ
09-07 23:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ