☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

totu_s

久々に「戸塚祥太」をYahoo検索してみたら「戸塚祥太 余命」って出てきた。なんだろ?って思ったらこんな記事!「実は戸塚祥太くんの母親が2011年の時に突然の入院、余命が宣告されたことがあったそうです。 戸塚くんはその事でジャニーズをやめようとしたらしいですね」って本当なのかな?
09-15 08:38

本当だとしたら、とっつの葛藤を考えると心が熱くなる。「戸塚祥太」ほんとピュアでいい子。ますます愛おしいわ~。
09-15 08:40

さ、旦那さんが用事から帰ってくる前に、レッツゴートゥアース見てニヤニヤしようっと(*^O^*)
09-15 08:42

あーーー!!なんだかバタバタしている間に、私の戸塚担記念日が終わってたっていう(/_;)9月12日、戸塚担9周年記念☆自分で自分におめでとう~♪10年目にトツニューです(^o^)来年はとっつと私の10周年かぁ。とっつー、スイート10だよ!(笑)
09-15 11:35

RT @fujigaya625: 【早売TVガイド】A.B.C-ZのSPバラエティ・言えない怒りや不満を代弁します!?「A.B.C-ZのイエナイYO」10/15(火)日本テレビでオンエア http://t.co/EdzdHvaZ5R
09-15 23:14

えっ、何々??家族でもも鉄で盛り上がってる場合じゃないよー!えびのSPバラエティーですって??(〃∇〃)岡山でも放送されますように。
09-15 23:17

ってか、これって百識の後番組な訳??だったらうちらは残念な地域ということですか(>_<)
09-15 23:38

もうマジで凹む(>_<)いい加減、地方も仲間に入れてよねι(`ロ´)ノ
09-15 23:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ