☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

totu_s

あ~、ピカッチが楽しみすぎるぅ~。リア友にいっぱい宣伝したからね!戸塚クン頼むよ!(^∧^)
09-21 10:13

今日は最高のお天気!ソファもダイニングのイスもラグもぜ~んぶ天日干し♪ベランダに布団もマットレスもぜ~んぶ干しちゃおうっと!部屋も秋仕様に模様替えしてリニューアルと!ピカッチに備えて主婦がんばろ! http://t.co/tmlQ4HqAzj
09-21 10:32

もうちょっとジャニワ見てたいけど、夜に備えて早めに買い物行ってこよう!!
09-21 16:17

身を清めてきたwwwあと5分!
09-21 19:25

旦那が今日予告を見たらしい!「バンダナめがねじゃねかったで!」だってヽ(・∀・)ノ
09-21 19:27

ひゃ~、きゃわきゃわヽ(・∀・)ノ
09-21 19:31

とっつがんばってる(*^▽^)/
09-21 19:36

ぎゃー、きゃわんわだー!
09-21 19:37

直美、とうとうコクった( ̄□ ̄;)!!
09-21 19:40

はなまるを思い出させるかわいさ!
09-21 19:47



とっつー、得意な絵でアピールがんばー!
09-21 19:48

なぜ戸塚クンが回答者なんだよぉープンプン
09-21 19:53

あ~あ、負けちった
09-21 19:59

あっけなく終わった………
09-21 20:00

新曲かぁ~。楽しみっ(///∇///)
09-21 22:48

にしても、「絵が得意じゃない」というのが、なぜそうなるのか、納得いかないなぁ。得意じゃんかぁ~!
09-21 22:50

リア友たちから「前よりいい」と言っていただきました(〃∇〃)「前」というのはいつが基準なのか、まさかMステ??そりゃ、あれより数百倍いいにきまってる!
09-21 22:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ