☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

totu_s

RT @kisgaya: 【週刊TVガイド】10/2放送 徹子の部屋 えびちゃん! http://t.co/k587kVGOes
09-24 08:47

RT @ABCZ_info: 【速報】10/2(水)13:20~テレビ朝日系「徹子の部屋」※ダンスやアクロバット、スペシャルメドレー披露。(TVガイドより)
09-24 08:49

徹子の部屋にでるのー?すご~い((o(^∇^)o))
09-24 08:52

女性自身やっぱ買う!27日はベスステ。本屋通わなきゃだな(;゜∇゜)
09-24 09:04

RT @MIYAMOTOnicepar: 海老特番は15日放送予定!!いろんな海老が見られます!!泣いて笑ってお腹いっぱいに!!河合くんだけニックネームがわからない(^_^)
09-24 13:59

RT @MIYAMOTOnicepar: やっぱ苦労している分、人の痛みも分かる海老たちでした。スタッフ、技術ともに仲良くなって、いいことです。
09-24 13:59

女性自身買いに行ったけど、地方は明日だやっぱり。代わりにはっしーの1万字をサックり読んできた。ほろっときた(ノ_・,)「はっしー、ごめんね。」って心の中で謝りました(>_<)だってやっぱりとつくんのパート歌われたりして正直辛くてブツクサ言ってたから…ごめんね、はっしー。
09-24 16:47

チケやっと揃った!ん~、まぁまぁか…。
09-24 21:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ