☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/02のツイートまとめ

10/02のツイートまとめ

totu_s

RT @SUZUEH: A.B.C-ZのイエナイYO、本日収録!相当いい感じだと思います!記者さんたちにもたくさん来ていただきました。ありがとうございました。回を重ねるごとにどんどんよくなるタイプの企画だと思うので、何とか多くの人たちに見ていただいて、階段を一歩一歩のぼってゆけ…
10-02 07:20

おはようございます。今日は徹子に少クラに♪楽しみに~☆
10-02 07:40

にしても、戸塚クンどうしちゃったんでしょ?昨夜のみなさんのつぶやきを見てたら、リアルな戸塚クンを見にいくよりも、茶の間の方が戸塚クンを大好きでいられるんじゃないかって思ってしまう。
10-02 07:52

昔は、ライトが当たらない舞台袖でもただただひたすら、先輩のバックを勤める仕事師な戸塚クンが見たくて、遠征してでも戸塚クンががんばってる場所に足を運んでいたのに…初心を忘れないで…
10-02 08:17

今日は10月2日。とっつーの日ですね(*^o^*)
10-02 09:13

徹子の部屋始まってるぅ~(?≧?≦)早く見たいよぉ!!
10-02 13:41

リアルタイム検索「えび」がすごい勢いで流れている(*゚▽゚*)
10-02 13:43

ヤバイ。仕事ができない・・・(^_^;)周りを気にしながらのツイ・・・(^_^;)だって徹子のえびが気になるんだもん。
10-02 13:51

イケナイイケナイ仕事しよっ!!
10-02 13:52

RT @smile_greenland: ABCZはサーカス団か?!(笑)凄いな~ジャニーズの域を越えてるやん
10-02 14:08



すごいっヽ(;▽;)ノ http://t.co/H6qy6wxzu5
10-02 14:16

RT @jungmin1318: ABCZはサーカス集団なのか!?ww
10-02 14:17

やっと、徹子の部屋!戸塚クンがかっこよすぎて他の4人見れない(笑)はぁ~、感無量( ;∀;)
10-02 16:08

ふみとつのあれ新技??
10-02 16:09

誰か、塚ちゃんにタオルを貸してあげてください!塚ちゃん汗だく~!って思ってたらあれ?塚ちゃんの顔の汗なくなってる。って思ったらまた汗だくになってる(笑)拭いても拭いても止まらないのね(笑)
10-02 16:12

徹子の部屋よかったよ。きちんと喋ってたし、バンダナめがねじゃないし(←まだ引きずってるww)だけど戸塚クン、やっぱり髪の毛切って(笑)
10-02 16:42

やっと少クラ見た~♪ヤッバイ!戸塚クンめさんこかっけーじゃないかー!惚れ直した(///∇///)ツボがいっぱいだー♪
10-02 23:33

やっぱムリしてでも見に行けばよかった( ̄▽ ̄;)
10-02 23:34

戸塚クンが普通にかっこいい~(〃∀〃)大好きぃ。シゲにいってらっしゃい言う時の戸塚クンがたまらん(///∇///)超かわいい~♪戸塚クンに「いってらっしゃい」言われてぇ~!
10-02 23:37

シゲ&平野クンのMC。めちゃくちゃ遠近感を感じるんですけど(゜゜;)シゲだけ前にいないよね?(笑)顔の大きさが違いすぎて驚いた(;゜∇゜)
10-02 23:42

リア友に徹子の部屋事後報告したら「見たかった」って言われた。ちゃんと告知すればよかった。明日ちょうどランチ予定だからダビ渡すことにしたよ(^o^)
10-02 23:49

母には告知してたのに「今日だったかなぁ?あ~録画して毎日見たかったのに~」って言われたので、ダビあげるっていったらめっちゃ喜んでた!
10-02 23:54

母に見せたら「これから出てくるよ!なんかみんな前よりあか抜けていい感じ」って誉められたヽ(・∀・)ノ
10-02 23:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ