☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/08のツイートまとめ

10/08のツイートまとめ

totu_s

My初日まであと4日(≧▽≦)早くかっこいいとっつに会いたいなぁ。
10-08 08:56

RT @makuramotoni: 冠番組に滝翼とか恩返しすぎて・°°・(>_<)・°°・ webザテレビジョン:番組内容詳細 A.B.C-ZのイエナイYO! http://t.co/0SuAqcUMs7
10-08 15:36

イエナイYo、ほぼ全国放送で冠番組になるのね。なんかうれしくてほろり(ノ_・,)
10-08 15:54

ちゃんずーも地方で放送開始になるとこあるのね~。てれびせとうちさんもお願いしますよ~!よし!今から帰ってテレビ局に電話するっ!
10-08 15:55

そうそう。モウソリストもリクの電話いれよう!
10-08 15:58

ジョンの番組アクセスランキング、1位 モウソリスト。2位 イエナイYo。すごい!! http://t.co/Fj7kyloXto
10-08 16:16

地元局でえびちゃん冠番組が放送される。嬉しすぎて嬉しすぎて( ;∀;)早く番組予約したいのに、来週火曜の深夜は日が変わらないと表示されないのですね(>_<)0時まで待たなきゃいけないのね(>_<)
10-08 16:35

ちゃんずーも百識も放送してもらえなくて(もちろんモウソリストも)、 初めてえび冠番組をリアタイできる嬉しさ( ;∀;)この気持ちどう表現したらいいのかしら?( ;∀;)
10-08 16:38

RT @ebhrmm: 戸塚くんの演技変わったと思う。きっと熱海で得たものがあったんだね。そして美しさよ、あの見事なバランス。戸塚くんの肌の白さって。客席通路での演技の時、手を見たんだけど細くて薄くて繊細(>_<)見入ってしまった。戸塚くんは繊細で出来ている。
10-08 22:15

あと25分したら、イエナイYoの録画予約ができるから起きとこ!早く予約したいYo~!
10-08 23:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ