A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:47:11
totu_s

うわ~、ほんまにえびの冠番組放送されるんだ( ;∀;)マジでうれじい~(ノ_・,)ほんま泣ける( ノД`)… http://t.co/bECVBwxyPZ
10-09 00:18

RT @tv_life: ★今夜20時からは『ザ少年倶楽部in大阪2013』(BSプレミアム)を放送。前回に引き続き大阪からお届け! 出演はA.B.C-Z、関西ジャニーズJr.。A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.のコラボ曲「闇を突き抜けて」を披露。
10-09 13:53

闇を突きぬけてかっこいい~(≧▽≦)
10-09 20:37

は~、もう~、戸塚クンかっこいい~( ;∀;)
10-09 20:38

すでに闇を突きぬけてリピ(*^▽^)/
10-09 20:39

でた!文一(笑)存在がおもろい(笑)文ちゃん好きだわ~www
10-09 20:47

RT @FlashNews3JP: [エンタメ総合]田中聖と専属契約解除、KAT―TUN脱退 - スポーツ報知 http://t.co/gfaY2Ic4Ci 人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(こうき、27)が、素行不良のため9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契…
10-09 20:50

KA(亀梨)T-T(田口)U(上田)N(中丸)じゅんのがTを2つ掛け持ちするの?
10-09 21:03

RT @teeacrin: えっ???樹やめたりしないよね?だからこんなこと言ってたの?? http://t.co/HKAuY19Txk
10-09 21:19

樹……(ノ_・,)がんばれっ!!
10-09 21:20

RT @chiruuU93: 藤ヶ谷、山田、二階堂に辞めるなって言ったのは田中聖。たくさんの後輩から尊敬されてる聖。そんな3人はみんなデビューして、今輝いてますよ。全部田中聖のお陰。ありがとう
10-09 23:40

RT @FURU_CUTE2310: えび座勝利観劇レポ幕間の休憩で5分前に戻ってきて後ろ向いたら勝利君もう座ってたwwwさすが戸塚担。で、ファン座らないで勝利君眺める事態。関係者に何か言われて1階見下ろしたら(勝・ω・)?=?ぷいぷいっって一瞬手振ったらキャー!?てなって…
10-09 23:44


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
