☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/13のツイートまとめ

10/13のツイートまとめ

totu_s

昨日は久々に戸塚クンのダンスにしびれました(///∇///)私の求めていたとっつーのダンス、これだわ!1点を見つめて真剣な眼差しでガッツリと指先まで神経が行き渡りながら踊るとっつが、やっぱり大好きだなぁ~♪
10-13 08:35

今さらブランチ把握(>_<)録画予約してないや(;o;)めっちゃ見たい。だって、ほんとに戸塚クンかっこいいんだもん。
10-13 08:45

あ、今からカツンでる!
10-13 08:47

真剣な眼差しでガッツリ踊る戸塚クンは本当にかっこいいの何者でもない!私の大好きな戸塚クンおかえり!やっぱりとっつしか目に入らないよ( ;∀;)
10-13 08:50

えび座楽しかったぁ~。とっつもめちゃくちゃかっこよかったし、戸塚担さんといっぱい話できて、ほんと幸せな2日間だった(*^▽^)/
10-13 20:27

帰りの新幹線。隣に座ってこられた文学好きそうなお姉さんがダ・ヴィンチ出して読み始めた( 〃▽〃)言いたい!恥を捨てて話しかけたい!「この子素敵な子なんですよ~」ってとっつーのページをおすすめしたい( ;∀;)
10-13 20:32

話しかける勇気はないので、えび座パンフでも出してみようかしら??同一人物って気づくかなぁ??ただ、まだ戸塚クンのページまでいってないっぽい。チラチラ横目で見てる私、変な人だよなー(>_<)
10-13 20:35

RT @asanoha_551: wwwwww発注先がチーバ君と被るとかwwwwww RT @k1oxx えび座グッズのボールペン、完全に一致 http://t.co/6rRA4GUCIy
10-13 20:47

「ダ・ヴィンチ、戸塚クンの連載、ぜひ読んでください」って言ったぁー!!(^o^)vそしたら「あ、は、はい!読んでみます」って超笑顔で答えてくださってめっちゃいい人だった( 〃▽〃)早く声かければよかった。
10-13 21:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ