A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:40:42
totu_s

ひゃ~、あと10分!ドキドキ(>o<)
10-16 00:11

あ~、あと2分だ( ;∀;)めっちゃ緊張してきた(>_<)
10-16 00:19

ぎゃ~、予告~(バタン)
10-16 00:20

は、は、はじまった~( ;∀;)
10-16 00:22

あ~~~~うれじい(ToT)
10-16 00:23

イエナイさんになりたい
10-16 00:25

塚田(笑)
10-16 00:27

戸塚クンのカメラ目線(〃∇〃)
10-16 00:29

戸塚クンはイエナイさんの子守り担当なの??いない!
10-16 00:30

あ、いたいた!いいないいなぁ。戸塚クンが来てくれるなんと。
10-16 00:31

一緒にカラオケ行きたひ( ;∀;)
10-16 00:32

おばあちゃんのリアクションが薄すぎて…
10-16 00:35

やっとリアクション!
10-16 00:36

もっとえびちゃん映して!
10-16 00:36

早く、滝つとの絡み見たいよ!
10-16 00:37

AとB (笑)
10-16 00:44

ゼット言うな!
10-16 00:44

キター!ひゃ~懐かしい~
10-16 00:45

いいね~、こういう企画ばっかりがいい!
10-16 00:46

滝出る!しかも面白そうじゃん!まさか逆ドッキリってやつ??www
10-16 00:49

あ~、ほんととっつかわいい(≧▽≦)
10-16 00:50

おもろくなってきた
10-16 00:51

とつ五の絡み~(≧▽≦)
10-16 00:52

滝、芝居っぽいんですけど(笑)
10-16 00:52

やっぱりぃ~!しかもとつが仕掛けたとは!www
10-16 00:53

1つ1つのネタ、早っ!
10-16 00:56

ただの妬み??(^o^;)
10-16 00:57

学生との絡みは戸塚さん苦手そう。ふみ塚が適役だな。はっしーもいればよかったのに。大学生とはっしーの絡み見たかったなぁ。
10-16 01:02

なんでそんな上からなの??
10-16 01:07

塚ちゃん、よく言った!!
10-16 01:07

えー!はしこ何暴露しちゃうの??(>_<)
10-16 01:09

なんか辛い。あんまり言わないで(>_<)
10-16 01:11

人数かよ!www
10-16 01:12

ん~~~、戸塚クン以外カットかな。私的に。編集しよっ!
10-16 01:12

企画は面白いと思うの!でも、なんだか1つ1つが軽いし、告白する意味……(*゜ー゜)
10-16 01:15

ん~、せっかく全国放送だったのに、えびのよさをアピールできたとは思えないんですけどね( ̄^ ̄)
10-16 01:17

ジュニアさんとか、えび以外の方があそこにいる意味がよくわからない(>_<)
10-16 01:19

あ~、もう寝よっ!
10-16 01:28

リア友さんに感想聞きづらいから明日、旦那に見せて、ぶっちゃけを聞いてみよう!
10-16 01:31

RT @MIYAMOTOnicepar: 賛否両論あっていいのでは(^_^)でもホント彼らはいい奴らだった!
10-16 06:03

RT @yamagata1011: こんなボタンがあるなんて、、、“@MIYAMOTOnicepar: すいません、しつこいツイートで。A.B.C-ZのイエナイYO!|ヨカッタ!ボタン|日テレ http://t.co/Fh6dy7kNjY
10-16 06:05

「いい奴らだった」で終わらせないでくださいね(>_<)
10-16 06:06

リア友さんから「見たよー。戸塚クンかっこいいね~。歌って踊れる芸人さんみたいで、今までにない感じのグループだね♪」ってメールきた!「でも滝つ終わったあたりから寝ちゃった」って(>_<)やっぱり寝ちゃうということはつまんなかったんだよ。気を使ってくれて言わなかったけどwww
10-16 08:30

今日は頭から5Ringsがぐるぐる回ってる。かっこいい戸塚クンが脳内再生される(≧▽≦)
10-16 08:47

RT @2kadayukarin5: 【視聴率】A.B.C-ZのイエナイYO! 3.6%
10-16 15:32

RT @MIYAMOTOnicepar: イエナイYO!良い結果だと思います!あとは上層部の判断!
10-16 15:33

イエナイYoいい結果だったのですね(;゜∇゜)
10-16 15:35

DVD、配達のお兄さんとタイミングがずれてしまったのでイエナイYoリピしてるけど、「イエナイ」に感動とか涙はいらないなwww笑い多めがいいよ!
10-16 15:47

あれ?イエナイYo、今見るとちょっと面白いじゃない!?なんだなんだ!?www
10-16 17:04

DVDやっとキター!!見るぅ~(≧▽≦)
10-16 17:13

はっしー、「とりあえずみんなと合体したい!」って言った??(@ ̄□ ̄@;)!聞き間違い??ちょっと、ちょっと( ̄▽ ̄;)
10-16 17:26

スモークで戸塚クンが見えない(;_・)
10-16 18:15

なんだか映してほしいとこでカメラが切り替わらないモヤモヤ感(´;ω;`)戸塚さんのソロパートにはパッと戸塚さん映して(T-T)
10-16 18:22

塚ちゃん、何脱いでんねん(笑)
10-16 18:27

あ~、なんか最後は感動~。A.B.C-Z 最高だわ~( ;∀;)
10-16 18:28

ニトリホールの戸塚クンの髪型がかわいくて好きだぁ(≧∀≦)ほんとにかわいい~よ( ;∀;)
10-16 19:00

もうダメ~。にやける!たこやきをチンする戸塚クンの背中( ;∀;)カメラに気がついた時の笑顔がかわいすぎて(/▽\)♪はふはふいいながらたこやき食べる戸塚クンもきゃわ(≧∀≦)そしてギターを弾く戸塚クンがもう~( ;∀;)ここだけで当分生きていけます( ;∀;)
10-16 19:04

イエナイYoの反響。ママ友→「戸塚クンかっこよかったね」友達(スマ担)→「レギュラーになればいいのにね~。SMAPのはじめのころに似てるなと思ったよ!」
10-16 22:32

旦那→「面白かったなぁ~」※かなり本気で面白かったらしい。息子→「おもれかったぁ。」※パンサー、滝つ、大学生。いろんなところで大爆笑してたwww
10-16 22:33

私も、リアタイしたより、今日リピした方がなんか面白かった気がする。
10-16 22:34


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
