A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:00:37
totu_s

この戸塚クンの顔が好きすぎて・・・\(//∇//)\今日も帰ったらたこやきチンの戸塚クンにデレデレするんだぁ~?(≧∨≦)? http://t.co/lbo0wZShsC
10-17 10:13

RT @102minami: この無防備な後ろ姿が最高にツボった。一人暮らしで、ギター抱えたまま、こんなふうにチンしてるんだろーなー的な盗撮イケナイYO的な淫靡さw箸をきっちり揃えるところがB型ぽい? http://t.co/9u1jIrYcvR
10-17 12:57

RT @totsu_stars: ちょっと!!(笑) NHKのニュースで現在の渋谷の様子が流れたんだけど、タイミングよくえびのTwinkleの宣伝トラック映ったwwww なんて奇跡 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。(笑)
10-17 13:50

某サイトでモウソリスト見てる。マイケルの髪の毛からクローンを作り「飾っておきたい」「そこに座っててくれるだけでいい」ってキャーキャーはしゃぐ長田さん。その気持ち・・・わかるわかる(//∇//)そりゃさ、戸塚クンのクローンを飾れるもんなら飾りたいもん(*゚▽゚*)
10-17 13:55

仕事中ですがぁ・・・今はひとりでラッピング作業中なのでー、目と耳は暇なのです(?≧?≦)
10-17 13:56

RT @komugikofoo__: 隣のテーブルの女子大生が「錦戸くんにATMからしか届かない愛を届けてくる」って言ってて笑い死にそう
10-17 14:34

あ~、戸塚クンに会いたい・・・(>_<)今回はダメだな。とっつ、かっこよすぎたから、会いたくて仕方ない・・・
10-17 14:36

RT @mi_totsu: えび座★ボールペンピンクになってました! http://t.co/sRKop8M2xQ
10-17 15:29

RT @mermaid0516: 売り場のお姉さん曰く赤が売り切れたので急遽ピンク。他の色が出る予定はありません。とな。でも言わないだけかもだからわからないよなあ…(^^;; http://t.co/JXhzdfpnIA
10-17 15:31

RT @mag_scawaii: SCawaii! 11月号のA.B.C-Z撮影にて、河合さん談。「『S河合』なんてどうですか(笑)?」
10-17 15:44

えび座の戸塚クンに会いたくて、ダビしていただいたブランチやスッキリ見てる( ;∀;)どうしてもTV画面の小さい戸塚クンをアップで見たくて、双眼鏡出してきた( ゜∀゜)初めてTVに双眼鏡向けてみたけど、これイケる( ☆∀☆)すげーいい♪すぐそこに戸塚クンがいるみたい←妄想中
10-17 16:57

RT @saku_xxx625: ネクストブレイクなるか ファン語るA.B.C-Zの魅力 - Infoseek ニュース http://t.co/5WWNlKYmdS
10-17 23:34

RT @matsukuland: 【拡散希望】日比谷のファーストキッチンでABC座24日公演のチケットを拾いました。お心辺りのある方がいらっしゃいましたらご連絡いただけたらと思います。
10-17 23:35

RT @lyre_seiko: イエナイYO出演の女の子のブログ。娘が教えてくれた。番組のこと書いてる。http://t.co/OpwsFic1LH
10-17 23:40

RT @yuuushooo1306: Like A Blowで盛大に振りを間違える戸塚祥太!!サビ部分だから、振り自体は合ってるんだよ!でも、それ次のフレーズでやる振りじゃね?ってなんか見ていてこっちがあたふたしちゃったwww
10-17 23:41

RT @th___s11: 【えび座10/17昼】めぇーのくだりで執事阿部「ヒヒーンの方がお似合いですよ?」
10-17 23:42

RT @5stars8054: このとつごのマイクのやり取りだけでご飯軽く3杯食べれるよねε-(´∀`; ) http://t.co/zEUXHvLC3L
10-17 23:44


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
