☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

totu_s

RT @102mayu: おりすた とっつー\(//∇//)\ http://t.co/4Kd2lUYL8L
10-18 09:06

オリスタ買いにいかなきゃ!!ヤバイ!!かっこいい~。とっつーのお腹(≧∀≦)
10-18 09:07

RT @bettyitter: ネクストブレイクなるか ファン語るA.B.C-Zの魅力 - Infoseek ニュース http://t.co/i6NrDziyXx
10-18 10:01

【ネクストブレイクなるか ファン語るA.B.C-Zの魅力】よりいろいろ推測。河合→MCポジションで自虐ネタをするところ→中居橋本→グループの末っ子→香取塚田→いい人がにじみ出ているし、ツッコまれてもヘコタレない→草彅五関→ダンディなお兄さん→稲垣てことは・・・・・・・
10-18 14:44

え??戸塚さんはキムタクポジなの??(*゚O゚*)まあね、ギター弾けるし、イケメンだし、なんてったって11月13日生まれだしwww戸塚クン、イケメン路線でいってください。お願いします。特典映像のたこやきチンとか、ギター弾く感じとか普通の戸塚クンでいいので(?≧?≦)
10-18 14:46

塚ちゃんの連続バック転を見て「大丈夫あんなにやっちゃってぇ~、ほんっとに大丈夫なの?大丈夫かなぁ塚ちゃん?」って本気で塚ちゃんを心配する戸塚クン(〃∇〃)みんなの前では塚ちゃんに厳しいけど、ほんとは塚ちゃんに優しいのね♪ああ、塚ちゃんになりたい( ☆∀☆)
10-18 18:12

【実験】コンDVDをつけっぱでお風呂に入ってみると、息子たちはどうするのか!意外と見てる( ☆∀☆)ちょうどブランコのとこだったから、興味津々のようです(^皿^)最近またえびへの興味が復活してきたっぽい(^o^)vはっしーと塚ちゃんの絡みが大好きみたい(笑)
10-18 18:50

あ、再生止めたっぽい(>_<)正味8分かぁ( ̄^ ̄)
10-18 18:56

クレヨンしんちゃんで、みさえとむさえが博多弁で喧嘩してる(〃∇〃)金ちゃ~ん(≧▽≦)
10-18 19:49

RT @mikiru: えび座、10/18夜。何か収録が入ってるみたい。エライ人も来てるのかな? キャストみんな、そわそわしてる。
10-18 19:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ