☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/19のツイートまとめ

10/19のツイートまとめ

totu_s

RT @yuchan0214: 戸塚くんがはっしーにジャケット着せるところ、「初めての5人揃えの衣装だぞ。今まで衣装ひとりだけ違ったもんな」ってセリフに変わってて、心に刺さった。そうだったな…と赤い衣装や黒い衣装を思い出した。初めての5人揃えの衣装は、バニラの青スーツかな?
10-19 06:07

RT @totsucoro: 【えび座10/18昼】とっつーとなべしょの絡み。とっつーの後ろにまわって手を前にまわし胸あたりを上下にまさぐる。昨日はとっつーが困惑してたけど今日はさすが、慣れたもんです。彼、動じませんでした。
10-19 06:07

家族みんな出かけたから、山のように積み重なった雑誌の整理しよう!DVD流しながらやるとはかどらないかなぁ?ん~迷うwww
10-19 08:20

特典ばっか見てないで、本編も見よう!戸塚クンの心身宙返(〃∇〃)これ動画で見たかったんだよ( ☆∀☆)すごいきれい~♪
10-19 11:20

「表では、お客さんの前では、センターのおまえが、俺たちを引っ張ってけ。裏から俺たちが支え続けるから」って、ふみとかっこよすぎる(ToT)めっちゃ涙でる(ノ_・,)
10-19 14:37

ダビしていただいたPON見てる。とっつたち、岡山特産のマスカットジュース飲んでる( ;∀;)戸塚クン、岡山のだよ~、晴れの国岡山のマスカットだよ!私を思い出してくれたかなぁ?(〃∇〃)←かなりの思い込みwww
10-19 15:26

とっつのかっこいいおやすみ(〃∇〃)「おやすみっ」って恥ずかしそう~に去って行く横顔がたまりませんなぁ(/▽\)
10-19 16:05

RT @FtluvReichu: なにこれ??めちゃ怖いんだけど…ガヤになにがあるのー?気になって頭から離れない。 http://t.co/fDnxdCMzO6
10-19 19:07

何よ!大事な発表って??(゜ロ゜)
10-19 19:07

私、スッキリみて気がついたことがある。戸塚クンと一緒に少年隊踊ってたのはふみととはっしーだったのねwww戸塚クン以外全く目に入っていないから(笑)だって、もったいなくて戸塚クン以外見れないしwww
10-19 21:19

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ