☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

totu_s

河合クン、お誕生日おめでとう☆これからも、A.B.C-Zを輝く未来に引っ張って行ってください。今日はファンのみんなと素敵な誕生日を過ごしてくださいね(^o^) http://t.co/UqavpBSwIi
10-20 08:28

RT @ibaba5: えび座10/19夜ずっとLOVEのはしとつ、戸塚くんは1往復くらい橋本くんの体のラインなぞってました http://t.co/c0qUm00lCv
10-20 09:13

日曜の朝からツインクルツアー見てる。「白が好きか黒が好きか」って質問。あそこに入っているお友達の戸塚担さんたちは間違いなくみんな「赤」をブンブン降っていると思う(〃∇〃)
10-20 09:31

本編見てると時々イラっとする!カメラワークほんとわるすぎ!どうして戸塚クンのソロをちゃんと映してくれないのよ??ソロのとこくらいちゃんと録って!カメラの切り替わりのタイミングが悪すぎてイライラするわ。
10-20 09:34

そこは引きじゃないだろ!とかι(`ロ´)ノというかまず、引きのアングルなんて、いらないから!引きすぎて動きとかダンスとかなんもわからないし。
10-20 09:37

「過去に生きるなんてcrazy」もとっつのアップ「生きるなんて」からだし、あの前の一瞬の引きいらない( ̄^ ̄)
10-20 09:39

バニラも「ユー&ミー」んとこは少クラみたいに「ユー」「&」「ミー」でカメラ切り替えて一人ずつ映してほしいし、「感じても~逃げら~」の時のアングルが中途半端すぎるし( ̄^ ̄)ふみとのソロも引きで、「まま~」からとかの抜き遅すぎる!
10-20 09:46

バニラ、はっしーがソロで歌ってる時に引きで、歌い終わって下向いた時にアップなんてさ、あれもないない!そこは後ろの4人のダンスでしょ!ってι(`ロ´)ノ
10-20 09:48

なんか一生懸命見ると、これを編集した人のセンスのなさにガッカリしてしまう(;_;)カメラマンの問題じゃない。これは編集の問題!
10-20 09:50

今日の地元の子供新聞に!何?馬づら測定器ってwwwしかも10月20日にこの記事って、めちゃくちゃテンション上がったわo(^∇^)o http://t.co/m75q0yB0JV
10-20 10:56



河合クンの誕生日にこんな記事が載るなんて、なんてアメイジングなの(゜∇゜) http://t.co/5ZkP5QxsyF
10-20 11:13

RT @msmever15: 今日えび座終わって帰ろうとしたら駅の地下道で颯くん達に遭遇した!電車間違えたみたいで行った道を戻ってきたからびっくり\(^^)/なんでこんなとこにと思ったけど、えび座見にきてたんだね!しかもその後ホームで電車待ってたら風磨と美勇人がいて震えたwww…
10-20 11:32

少クラは「ん~」てことよくありますけどね(^o^;)とっつのアップがピンぼけのこともちょいちょいあるし。
10-20 13:15

RT @yorunoumisuki: 【えび座1020昼】とっつーが塚ちゃんのお尻を叩いてからの耳打ち(^∀^)(゚∇゚)26歳の抱負を聞けって操作したのかな((o(´∀`)o))自分で言えばいいのにww
10-20 20:59

RT @melonpanna7: 【えび座10/20昼】ふみと「放浪記始まったのも10/20で、森さんの誕生日はオレの入所日なの!」とっつー「河合郁人伝説ですね!」ふみと「河合郁人伝説、やっちゃおうかな!シアタークリエとかで!」ぜひやってくださいwww
10-20 20:59

RT @gojun_golove: ジャニヲタをグループ別に客観視した人のまとめ http://t.co/UipGZa5rGE …何か色んな意味で泣きそう、、、ここまで自分たちが監視・分析されてるなんて怖いわ…。これが世論の意見なのか。
10-20 22:13

RT @ebi102kani: 本日夜の戸塚さんと宮近君宮近君の椅子をクルクル回し出す戸塚さん。最初は戸惑いながらも楽しげにする宮近君。施術終了です。と戸塚さん。え?整体なの?と突っ込む河合さん。
10-20 22:14

RT @mikiru: えび座、10/20夜。とっつー。はっしーをえびに入れよう、というシーンで、何かがツボにハマってしまった戸塚さん。「はっしーって、ジュニアに入ってすぐチェリッシュとか歌ってたよね? あの歌声が、チェリッシュがずっと耳に残ってる!」 チェリッシュ連呼(^_^…
10-20 22:14

RT @piyomaruko: 【ABC座10/20夜】最後の挨拶で今日は日生劇場の誕生日でもあると戸塚さん。幕が下りる直前に「小川もハッピバースデー!」顔をパッと輝かせてありがとうございます!って手を振る小川きゅんかわゆす!戸塚さん最後の言葉は天井を仰いで「ハッピバースデー日…
10-20 22:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ