A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:36:15
totu_s

RT @magicboy201: A.B.C-Z SHOP盤ブランケットのロゴ5色分まとめました↓ http://t.co/QaOoXiG046
10-23 07:53

ブランケットって上下どっちがとっつ色なの??文字なの?背景色なの?
10-23 07:53

RT @34_abcz: 【えびざ10/22夜】5Rings。戸塚田で回るところ最初勢いがついてなかったのかな?とっつーが歯を食いしばりながら、でも、やってやるぜ!って感じの少し不敵な笑みを浮かべながら重心を移動させてて、その表情がすごく男らしくてドキドキした…
10-23 07:55

RT @102minami: 【モウソリスト】イノッチさん→戸塚君「この人、変な所ない?何度か飲みに行ってんだけどテンガロンハットみたいなのかぶってきてさ、萩原流行さんかと思ったよ」これこそイエナイYOじゃないの?? http://t.co/tvdSn0tO4V
10-23 09:16

イノッチ先輩、もっと言ってやって(笑)
10-23 09:16

RT @AbSn_13: 今日の昼公演で渡辺が戸塚くんのことハグした時、しばらく><って固まってたのに、渡辺が戸塚くんの首に何かしたのか、戸塚くんが渡辺の後頭部をバシッて叩いたの!!!何あれ何あれ渡辺何したのわたしにもやらせてねえええええええええ可愛かった思い出しただけでやばい
10-23 12:51

RT @34_abcz: 【えびざ10/22夜】塚ちゃんの話が尾をひいたのか、ずっと猫の髭のような笑い皺を浮かべなが自分の話をするとっつー。「(中略)心を磨き続けなけれはいけないと思います」で笑顔を浮かべながら両手で小さくガッツポーズ。ふみとが話してるときもとっつーまた下向いて…
10-23 13:15

RT @fivestar1113: 【えび座22日夜】サマリー楽屋前の塚ちゃん挨拶:体を動かすことが好きです!…いや、大好きです!にツボなとっつーw自分の挨拶もままならないほど、うけてました。
10-23 13:15

RT @totsucoro: 【えび座10/22昼】ワンステップビヨンドの前、置いてたマイクが転がって、ちょっと追いかけた戸塚天使。かわいいけどひやっとした(>_<)
10-23 13:56

あれ?今日の少クラって・・・今日がお楽しみの少クラなのね・・・←今更把握テンション上がった←今更www
10-23 13:59

RT @ebi_5stars: 夜の部会場開くとともにテリーさん入ってきましたけども…。
10-23 18:42

ひゃ~、かっけぇ~(≧▽≦)
10-23 20:15

髪長いのがちょい残念だけど
10-23 20:15

8時3分に友達から電話かかってきて、かなり汗汗(・_・;でもごめんなさい、「次はA.B.C-Z で~」って言った瞬間、嘘つけなくて「あっ!ごめん、出る、A.B.C-Z でるから、またあとでゆっくり~」って切ってしまった。ごめんなさい(>_<)
10-23 20:21

塚ちゃんと、ごっちがかっこよくてビックリした(゜ロ゜)
10-23 20:23

わ~、神宮寺からのキャンディー(笑)(笑)(笑)あめちゃん吹っ飛んだの思い出して笑いが止まらんwwwwww
10-23 20:41

何かとハプニングの多いあめちゃんですねー(笑)(笑)
10-23 20:42

神宮寺、あめちゃんトラウマなの??(笑)(笑)(笑)(笑)あめちゃんから手が離せないらしい(笑)
10-23 20:43

戸塚さんの誕生日(≧▽≦)
10-23 20:43

ジェシ相変わらずデカイなー(゜ロ゜)
10-23 20:46

戸塚クンの手のひら(≧▽≦)
10-23 20:50

さてと、リピリピ(≧▽≦)
10-23 21:00

あ!そういや、さっきの電話してきた友達、山P好きなのに…ダビしてあげなきゃな(^o^)そして何気に「とっつーも見て」と告げとくo(^∇^)o
10-23 21:02

ま~ず~は~、やっぱ戸塚クン見る(〃∇〃)
10-23 21:08

ダメだ、やっぱり戸塚クンから目が離せないや(///∇///)
10-23 21:14

RT @genekubo: 少クラでキャンディをやると、Jr.が大失態を起こしてしまう。 http://t.co/RrKALggmZ1
10-23 21:56

これ!ほんまウケたわー(笑)(笑)(笑)(笑)
10-23 21:56


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
