A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:36:40
totu_s

とっつー、お誕生日おめでとう~♪これからも素敵に化けていってくださいね。 http://t.co/2XbB2C0oYB
11-13 00:15

とっつー、今日は誰と過ごすのかなぁ??もちろん、メンバーとか家族だよね?ねっ?それとも、アルタのビジョン前に出現してファンにお祝いしてもらっちゃったりするの??(≧▽≦)きゃーっいいないいな←妄想
11-13 16:15

新宿、名古屋、大阪の街頭ビジョンを見に行かれる方、感想や、様子などのツイ、楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))
11-13 16:16

ケーキ屋なう!今回はホール頼むのやめたけど、このケーキ屋さん、誕生日ケーキ予約すると入り口のボードに名前を書いてくれるんだけど、予約したら「戸塚祥太くん」って書かれるのかなぁ(*^o^*)来年やってみようっと(*^▽^)/
11-13 16:25

え~!ピラメキーノにでるの??こっちまだやってるのかなぁ??
11-13 16:28

RT @totsurock: 載せてくれた(*^^*) http://t.co/YPMbl9hrJG
11-13 16:29

あー、はなまる予約しとくんだった(-_-;)
11-13 16:29

私、エビキス担ではないし、エビキスに萌えるわけではなんだけど、テレガイ思わず衝動買い!えび&キスマイの年表( ;∀;)なんか、嬉しくてウルウルきてる(ToT)
11-13 16:53

RT @hiyoko0617: えびちゃん大型ビジョン限定メッセージにて戸塚お誕生日お祝いコメント(笑)ビジョンでお祝いするとは(笑)
11-13 19:54

うわ~、ほんとにほんとに、ネバマイが街中で披露されたのね~( ;∀;)画像だけでめちゃめちゃ感激してる(;つД`)
11-13 19:59

RT @K_Riyo: 11月21日…えっと…トッツーと郁人出演って事かな? http://t.co/8PJEZaPO8O
11-13 22:36

改めまして、戸塚クンお誕生日おめでとう(*^▽^)/今までも、これからも、とっつーのことが大好きです♪今日は家族でとっつーのお誕生日ケーキ食べました(^o^) http://t.co/qDnlLFqBno
11-13 22:42


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
