☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

totu_s

RT @ABCZ_News24: [NAVERまとめ] A.B.C-Z、ファンのマナーが話題に http://t.co/K4RH4jriMQ
11-14 07:02

さすがえびえびさん!フラッシュモブみたいだなんてねwwwえびえびさんのマナーが誇らしい(^^)ちなみに私もおりこうにお留守番してたよ(〃^ー^〃)
11-14 07:04

昨日の街頭ビジョンのえびちゃんたちのコメント、次回のDVDに入れてくれないかなぁ??ポニキャに要望しとこかなぁ。
11-14 07:07

昨日の星型ケーキ、うちは4人家族なのに、星にするために5つ買ってきて、「さて残りの1つは誰の口に入るのかなぁ?」って思ってたら、またまた突然に、弟が来たのでちょうどよかった(^o^) http://t.co/KuXi1FfX8e
11-14 07:11

なぜケーキなのかを説明すると「キモっ!キモーっ!」ってキモがられた(笑)食べたくせにwww旦那には「あれあれ、二次元(笑)」って言われたもんだから必死に「二次元じゃないもん」と否定したけどwww
11-14 07:17

RT @arc__z: A.B.C-Z、ファンのマナーが話題に - NAVER まとめ http://t.co/RD1eaLB0O9
11-14 16:42

RT @ABCZ_info: 【その他】11/18(月)~11/24(日)「A.B.C-Z東急線車内ジャック」東横線/田園都市線/大井町線/目黒線/池上線/多摩川線(車内中吊り広告掲出)http://t.co/1oytsLdV2M
11-14 16:47

すごいすご~いアルタ(^^♪でもなんでこのタイミングで救急車来ちゃうんでしょうね(^_^;)http://t.co/jdtTsn5Zd1
11-14 17:03

松倉海斗くん、16歳の誕生日おめでと~(*^▽^)/間に合ったwww http://t.co/WUwf0kQ1A0
11-14 23:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ