A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:36:04
totu_s

RT @on54321: んえ~!今気付いたけど、3人で塚田君飛ばすときって、かわいくんって下から支えてるんだ!!勝手に3人で組んでると思ってたけど(よく考えたら物理的にどうやってだ)、とつごで組んでて、下から河合君!というどうでもいい発見! http://t.co/gPay6
11-18 07:28

それに、戸塚クンの手が上だから、踏まれて赤くなったりしてるよね(T_T)
11-18 07:29

RT @__shori: これであなたもA.B.C-Z!!!(えーびーしーずぃー)@原宿のプリ機にご丁寧に貼ってあった http://t.co/r0zpohgMUn
11-18 07:31

RT @omeliner: ★東急各線で今日から期間限定「えび電車」A.B.C-Zの新曲「Never My Love」中吊りジャックは、田園都市線・半蔵門線・東武伊勢崎線<スカイツリーライン>[8500系]1本と東横線・副都心線・西武線・東上線[5050系]1本で運行予定。
11-18 08:29

RT @yorunoumisuki: テレビ・ラジオ更新されてた*\(^o^)/*戸塚くんもラジオある*\(^o^)/* http://t.co/g6AowPLYBG http://t.co/HWjJQwjh9U
11-18 12:43

とっつー、ラジオのお仕事もあるのね。しゃべるかどうかが問題www
11-18 12:44

RT @goccostella: RTの東横線(副都心線、西武有楽町線、西武池袋線直通)を時刻表検索かけたところ、実際の運行と1、2分のずれはあるかもしれませんが、自由が丘11:47中目黒11:54渋谷12:00池袋12:16千川12:20練馬:12:30保谷12…
11-18 12:44

RT @TVTOKYO_PR: 『タカトシの涙が止まらナイト』、「泣ける即興芝居」もすごかった!観客の皆さんから集めたキーワードや言葉から始まる、打ち合わせなし、台本なし、セットなしの即興芝居にタカアンドトシさんも大感激☆ ちなみに来週の最終回には、A.B.C-Zからあのお方も…
11-18 23:38

RT @goccostella: つぶやきそこねてた話をこの機にしちゃうけど、戸塚さんが作ったFiveRingsの歌詞について河合くんが「俺、戸塚さんの歌詞、すぐ覚えちゃうの」(ずっとLOVEの時もそうだったねと言われ)「うん、1回聞くとすぐ覚えられる、魔法のような歌詞になって…
11-18 23:45

キャーキャー!5rings楽しみすぎる~(≧▽≦)
11-18 23:47

お!タカトシの番組こっちでもやってる( ;∀;)よかった(^o^)
11-18 23:51


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
