A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:42:35
totu_s

タカトシの番組見てるけど、A.B.C-Zのあのお方って誰なのぉ??芝居と言えば戸塚クンしか浮かばないだけど。戸塚クン出るの??即興芝居とかやるの?初めて見るからよくわからないんだけど。
11-19 00:11

RT @magicboy201: 【時刻訂正】 【橋本良亮情報】【TV】11/25(月)24:28~25:15テレビ東京『タカトシの涙が止まらナイト終』に橋本良亮くんが出演します。http://t.co/xtW3jcvhZt(※先ほど流した時刻は通常放送の時間でした。…
11-19 07:26

はっしーだったか(^_^;)
11-19 07:27

RT @2310maru: ピラメキーノの予告に映ったー! http://t.co/g80QzXkO69
11-19 07:48

ピラメキーノ、ダルさんのコーナーに出るんだ(^∀^)
11-19 07:49

RT @piyomaruko: とっつーのハマっていること:戸塚「デニムのセットアップです。デ・ニームと呼んでください」五関「誰かわかんねえ(笑)」戸塚「ロバート・デ・ニームって」誰かわかんねえ五関さん…@ごごばん
11-19 18:36

RT @totsucoro: にしても塚ちゃんがそこまで頑張ったプレゼントを5日間も放置してた戸塚さん。そして昨夜見たのにそのことを本番まで触れなかった戸塚さん。きっと本番で触れられなかったらなかったことにするんだろーな。B型クオリティ。
11-19 18:37

RT @mrmr8hey: 【塚田のはまってること】とっつーに無視されることです!僕とっつーに誕生日プレゼントをあげたんですね。写真立てにいっぱい写真を淹れて(ツアーの写真やワーホリの写真や仕事中の写真。自作。)でもとっつーみてくれてないんですよ! とっつー:ねえ言って…
11-19 18:38

ちょ!なにこれなにこれ(笑)
11-19 18:38

RT @nn_prns51: 【11/19 ごごばん】誕生日プレゼントに相手の写真じゃなくて自分の写真が入った写真立てをプレゼントしたという塚田くん。橋本『僕も見たんですけどね、さすがに引きました』塚田『(僕の写真)欲しい人いると思うよ?』五関『んははっ。いねぇよ』
11-19 18:39

ヲタならともかく、メンバーの写真入りの写真立てなんていらねーwwwそりゃ引くわ(笑)
11-19 18:40

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日11/19(火)24時~A.B.C-Z「Never My Love」、堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」、中川翔子「さかさま世界」、他、計5曲をオンエア!http://t.co/wC14QdKLwy(OAリスト)
11-19 18:46

今夜は車の中でレコメン聞こっ!
11-19 18:49

Mステ見たリア友さんがめちゃくちゃとっつを誉めてくれるの~( ;∀;)「ほんときれいな顔してるよね~☆」って(≧▽≦)カモンカモン。ヲタの世界にこないかしら??
11-19 21:09

RT @pmaoq: 【レコメン11/19】戸塚くんは夜中に洗濯をします。何回かに分けて洗濯をします。夜中に。「下着が派手だから」だそうです。←
11-19 23:20


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
