☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 11/20のツイートまとめ

11/20のツイートまとめ

totu_s

ダルさん、面白かったwww
11-20 07:11

RT @_pooooko: というわけで、1ヶ月半前くらいに、A.B.C-Zの新曲のMV撮影に参加させて頂きました。私は最近お世話になっている方に声をかけて頂きまして、エキストラみたいな感じです!全員で80人くらいいたので、わいわいとっても楽しかったでございます、はい。
11-20 07:56

RT @_pooooko: そして、本人達は本当に本当に素敵な方々でして、、、。びっくり致しました。本当に印象が変わりました。あんな彼らだから、スタッフ、キャスト、全員が全力で彼らをサポートして、あんなに大変な撮影を成功させるんだろうなと心から思いました。
11-20 07:56

RT @tomo_11_13: ドデスカ!悩む戸塚さんが堺さん(笑) http://t.co/nUAemUfh9L http://t.co/c6GwxuliKs
11-20 07:59

RT @m_m_7_2: コンビニよってmina買おうと思って読んでたら!!!!!!!A.B.C-Z!!!!!!! http://t.co/85vRTKGpKi
11-20 10:01

ネバマイDVD、もう発送中になってる(>_<)お仕事中なんですけど・・・受け取れないんですけど・・・( ; ; )夕方家に帰って再配達お願いしても、佐川って時間かかるからやだなー。
11-20 10:05

RT @102repo: 【Never My Love DVD ジャケ写撮影メイキング】・ドアップカメラ目線盗み見感覚、沢山楽しめます。たまらん。・とっつーの例の「あっはっはっは」聞けます・とっつーに飼われている犬猫になれます。恋人気分にも。・はっしーではなく塚ちゃんが…
11-20 13:31

RT @102repo: 【Never My Love DVD A盤DanceVer.】・定点観測カメラ、ある意味ワンカメショー。斬新といえば斬新。舞台最前ドセンに座って観ていると思えばよし・白の衣装にゴールドベスト、シンプルかつ高貴で大変良い ・とっつーフリーダンスで足…
11-20 13:31

くぅうううう!!早く見たいーーーーーヽ(;▽;)ノ
11-20 13:32

RT @sykaba2020: ちゃっかり河合くん。お疲れさまでした! http://t.co/SjGfvf08en
11-20 13:32



RT @_pooooko: ちなみにここに行けたのも地味にあげぽよだったりょこたんでした。 http://t.co/bGajfKvkFg
11-20 13:32

RT @_pooooko: Never My Love、見る機会がありましたら、いや、見てください!私を見つけるのはきっと無理だと思いますが、、、笑 見つけれた方はもれなく、公認りょこ担に任命してあげます。
11-20 13:33

RT @_pooooko: とにかく!とっっっっても、とっーてもいい経験をさせてもらいました!!またいつか!!!今度はちゃんとダンサーとして、一緒にお仕事できるように、全力で、全力で頑張ります。
11-20 13:33

RT @TOWER_Info: 11/19のタワレコ全店総合DVDチャートは…3位「BABYMETAL/LIVE~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~」、2位「G-DRAGON/WORLD TOUR~ONE OF A KIND~」、1位「A.B.C-Z/Never …
11-20 13:33

RT @totsucoro: 【ピラメキーノ11/20】ちょっと!メンバー誰も見てない時にこっそりダルさんのポテチ食べてるしっ!さすが塚ちゃん♪♪♪ http://t.co/g72ORdvPCD
11-20 13:34

RT @magicboy201: 【戸塚・塚田情報】【ラジオ】11/19(火)のレコメンHPにレポが掲載されています。http://t.co/DTgaRj9fQJ http://t.co/Wl8cDMOrYC
11-20 13:34

戸塚くんがほんとにほんとに大好きだぁ~。
11-20 13:35

RT @taki_ka: こじはるの男装(写真中央)がはっしー似な件について http://t.co/pNzD6stppJ
11-20 18:45

RT @ebhrmm: 新潮のワタシの一行にとっつーが伊坂さんの本について書いた記事が載ってるんだけど、浦島してて知らなかった!
11-20 18:47

RT @perotthuk: うえええええあえ……… http://t.co/KYo4Uwb2kM
11-20 18:54

やっぱりちょっぴら酔いそうになってきた(笑)ワンカメ酔うよ(>_<)
11-20 19:09

RT @aoaokiiro: 週刊新潮にとつかくんが載ってると見かけて確認!117ページに載ってるよ。とつかくんの思いが、とつかくんの言葉で書かれてたよ。目次にも載ってない小さいコーナーかもだけど、こういう地道な活動がまた大きな何かに繋がるといいね。 http://t.co/
11-20 21:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ