☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

totu_s

RT @pitcheeeeer: 当落確認した日と違う日のチケット届きましたwwwこれからは振込む前の振込み用紙の写メと当落確認の録音をかかさずしていきたいと思います\(^o^)/
12-01 08:31

うそだー!そんなことって…(- -;)
12-01 08:32

はっしーの「だんけいってつ」見たさに朝から座談会www
12-01 08:53

機種変、新機種予約してきた~♪これでやっとサクサク処理できるようになる~(^o^)スマホのイライラから解消される~♪
12-01 15:52

RT @makotan1113: アゴにヒットして流血しちゃう戸塚さん。男の子だから大丈夫大丈夫。がんばったね!!えらいえらい!! http://t.co/NQTDceGbzI http://t.co/EWi0oTmwsw
12-01 19:33

あいたたたた(>_<)戸塚クンのお顔がぁ~(ToT)
12-01 19:34

RT @Moemoon_102: 【ちゃんずー】とっつー、顎を攻撃されてちょっと怪我してしまいました…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 http://t.co/C0w8a9lyA0
12-01 19:35

とっつ~(/_;)「いたいのいたいの飛んでいけぇ~」
12-01 19:35

RT @ellegura: 〔えびチャンズー12.1〕101人倒れなかった戸塚さん。想像以上の拳(受け)だそうですがこちらとしては想像以上の可愛さです「強いっすね」褒められるも少し気が遠くなっている模様。うん、色っぽいね。 http://t.co/GX8PNlckeC
12-01 19:37

My ホームページ リニューアルしました。まだ移行途中のページもありますが・・・(^_^;)http://t.co/w9sxXyxbaj
12-01 23:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ