☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/04のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。今日はFNS~o(^o^)oあ、やばいっ!Blu-rayに空きがないよぉ(>_<)なんとかせねば!
12-04 08:29

RT @kisgaya: 【週刊TVガイド】12/8、5放送 ABChanZoo シンクロに挑戦! http://t.co/hIXjZczfc3
12-04 10:15

RT @kisgaya: 【週刊TVガイド】12/18放送 少クラX'masSP えびきすトークあり!\(^o^)/ http://t.co/I74He3400i 12/25には地上波でも放送!!
12-04 10:15

RT @ABCZ_info: 【Web】フジテレビ「2013FNS歌謡祭 番組へのメッセージ」https://t.co/bGL1ueFxCu
12-04 10:17

RT @video_vap: 12/11の「J’J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」DVD発売を記念して巨大看板登場!12/9(月)~12/15(日)東京メトロ 新宿駅コンコース(丸ノ内線新宿駅付近、西口と東口を繋ぐ地下通路)。バップ宣伝部渾身!レア写…
12-04 10:19

RT @fumiabcz: だぁー!BBJからワーホリに変わってる!! http://t.co/7McnFZDknR
12-04 10:19

なんだか年末楽しみがいっぱい(≧▽≦)今日のFNS歌謡祭楽しみで仕方ないよ~((o(^∇^)o))バックでガッツリ踊る戸塚クン見たいです(^o^)
12-04 10:22

あ゙~~!7時までに家事終わらせたいのに今日に限ってえびの中華炒めしようとかwwwえびの皮剥き大変じゃん!間に合わない(@ ̄□ ̄@;)!!
12-04 18:11

間に合ったぁ~
12-04 18:59

今日は、かっこよく紳士に決めてくれるよね。なんだか安心してる。
12-04 19:00



とっつーいたー(≧▽≦)
12-04 19:02

かわいい~o(^o^)oそして何より楽しそうでうれしいよ~(ノ_・,)
12-04 19:02

ひゃ~、きゃわきゃわ~
12-04 19:30

いいお仕事してますよ~♪o(^o^)o
12-04 19:32

あ~、なんかこうして一流の方々と同じステージに立たせていただいてコラボさせてもらえるなんて、感極まるね~( ;∀;)
12-04 19:44

なんのちゃん、浅香唯~、懐かしい~。私の青春時代…
12-04 19:58

80年代とか、ほんと、ドンピシャだわ~((o(^∇^)o))
12-04 20:06

5Ringsまだか!早く見たい(≧▽≦)
12-04 20:33

わ~い!土曜日カラオケのお誘いキター!ネバマイ歌うo(^o^)o
12-04 20:34

5Ringsキター!
12-04 20:34

とっつ、かっこいいよ~(≧▽≦)
12-04 20:35

5RingsリピッてFNSに戻ったらブサイク(>_<)ってか歌下手くそ~~(笑)
12-04 20:40

ブサイクの「舞」って、舞闘冠(←漢字あってるかな?)の「舞」だし
12-04 20:43

きゃ~、翔平ちゃん、きゃわいい~(≧▽≦)
12-04 20:43

君の瞳に恋してるはえびに踊ってほしかったよぉー。あとで見よっと。
12-04 21:13

とっつー楽しんでるかなo(^o^)o
12-04 22:13

いたいた(≧▽≦)
12-04 22:14

チェッカーズやるの??嬉しい~。好きだったんだ~(←過去形)
12-04 22:15

RT @xxxchelsyxxx: ぶさいく見る戸塚が凛々しいwwwww http://t.co/x3DhOKSc1y
12-04 22:16

うわ~この曲好き~♪
12-04 22:17

KinKi のバックに付けてほしかったよ。
12-04 22:41

RT @FURU_CUTE2310: ねえ。A.B.C-Z出てないよ。ねえ。ペース配分。ねえ。何回も出てる方いますよ?視聴率泥棒め。ねえ。A.B.C-Z(笑)A.B.C-Zを出せええええええええええ悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい#フジテレビ #FNS歌謡祭 #fujitv"
12-04 23:09

もう、バッサリと削除箇所ばっかりですな(^_^;)チラチラ映ったとこ探す作業、見落とさずできるかいな??うっかり消してしまいそうで不安(>_<)
12-04 23:11

さてと編集しましょ♪まあね、青春時代の懐かしい曲をいっぱい熱唱したから楽しかったよ(^o^)リビングが一人カラオケ状態の放置プレイだったし(笑)
12-04 23:23

参加させていただけただけでもありがたいこと(*^^*)
12-04 23:27

そういや今日、川栄、センターに近いとこにいた(≧▽≦)いつも端っこなのに!川栄かわいいんだよね~♪押しメン(笑)
12-04 23:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ