☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/12のツイートまとめ

12/12のツイートまとめ

totu_s

忙しくて昨日水曜日だってこと忘れてたぁ(。>д<)しかも先週FNSで予約切ってたよ(;o;)金曜日忘れないようにしなきゃ!
12-12 07:38

今日は定時で帰るぞ!!その前に、事務所誰もいないから某所で昨日の少クラ見よう(*゚▽゚*)
12-12 15:01

RT @super257: 本日発売の「女性セブン」に「ドキッ総登場ジャニーズ新星」「大公開!トニトニワールド」の見出しあり。 http://t.co/HC4Thw1O3Q
12-12 15:23

RT @Mst_com: 13日(金)の放送中に年末恒例スーパーライブの出演者を発表させていただきます!!
12-12 15:34

明日の放送中にスーパーライブ出演者発表なのねO(≧∇≦)Oでも明日は忘年会だから、「お手洗い行ってきま~す」って手でフォロワーさんのツイをちぇっくしようっと。みなさん、よろしく!
12-12 15:37

ベスステがなかなか手元にこないよ(T_T)
12-12 16:13

本屋にあるベスステ2冊には、ちょうど戸塚クンのとこに傷があったので予約して今日取りに行って見てみたらまた戸塚クンの顔に筋が入ってるし(>д<)「下ならいいんですけど、一番入ってるほしくないとこに入ってるんです(T_T)」って思わず戸塚クンをなでなでしちゃった。公衆の面前で(笑)
12-12 16:20

RT @matsukai_bot: テレるの覚悟で言うけど、ボクは元太がシンメで、そして友達でよかったなって思ってるよ。 【W 2013.8】
12-12 16:31

RT @to00er: 毎度お騒がせしておりますジャニオタ大移動のお知らせです。12月14日は嵐が東京D、エイトが札幌D、キスマイが京セラD、山Pが名古屋、岡本氏が日生、町田氏がクリエ、佐野氏が赤坂、エビゾンが帝劇、関ジュが松竹座で集客活動を行うため交通機関やTLの混雑が予想さ…
12-12 18:50

家族でワーホリ特典映像観賞中o(^o^)o旦那たったら「祥太」呼び(;゜∀゜)
12-12 22:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ