A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:46:14
totu_s

ひっさびさに夢にとっつー出てきた(*^▽^)めちゃめちゃリアルな感じで。しかも、とっつーにちゅーされた(*⌒3⌒*)今日は1日夢を思い出してボーッとしてたい(笑)
12-15 07:55

RT @102repo: 【0時のつぶやきナガオカ】戸塚「えー年明けました。このラジオをきけば、変な初夢をみたとか、重箱の隅の油汚れとか、そういう抱えている問題全部吹き飛びます。ぜひきいてください」
12-15 07:59

【今日の夢の覚書①】突然、ネバマイのいんとろが聞こえてきて、「えっ?えっ??なになに??」ってなってたら、はっしーの姿がみえて、次々とえびたちがみえて、ネバマイのワンカメショーが!「キャー」ってなりながらとりあえずカメラさんの後ろからとっつーを追いかける。
12-15 08:09

【今日の夢の覚書②】長い間奏のとこで、とっつにめちゃめちゃ近付く。とっつー一人反れて駐車場の方に…。気が付くとカメラさんもスタッフさんもいない。とっつが、スピードをゆるめ。私の隣に。並んで歩く!笑顔で横に寄ってきて、肩をぽんぽんとぶつけてくる。
12-15 08:10

【今日の夢の覚書③】キャッてなってる私に、「落ち込んでるのなおった??」って聞いてくるとっつー。「落ち込んでる??なんで??」って聞き返すと「この前、手紙に落ち込んでるって書いてたじゃん」って。何が嬉しいって。「私を覚えててくれたこと」
12-15 08:11

【今日の夢の覚書④】「いや、落ち込んでるっていうかとっつーのこと考えると気持ちが上がったり下がったりするのよ」「思い通りにいかないから…」「って、思い通りに行くわけないんだけどね(笑)」
12-15 08:13

【今日の夢の覚書⑤】とっつは「あははは」って笑いながら突然肩に手を回し、くるっとかおをこっちにむけてちゅー。2秒くらい。とっつーの唇めっちゃ柔らかかった( 〃▽〃)とっつーはそのまま、ワンカメに戻っていきましたとさ。~THE END~
12-15 08:15

夢なのにリアルに、とっつーのくちびるの柔らかさが、残ってるってなんかすごい!!!私のイメージなんだろうなぁ。だって、とっつーのくちびる、柔らかそうだもん?( 〃▽〃)
12-15 08:20

【今日の夢の覚書⑥】ちなみに、衣装はなぜか、ツインクルのキラキラピンクだった。
12-15 08:23

とっつーのくちびるの感触が忘れられない(*≧∀≦*)あ、夢の話(*^^*)
12-15 13:55

えびがCDデビュー(T▽T)すでにCD持ってるからどう喜べばいいのかちょっと戸惑ってるけど、でも、やっぱり嬉しいね(*^▽^*)
12-15 21:45

RT @ota_yu: @magicboy201 連絡遅くなってすいません!来週は出ません。あと3本くらい残っていて、クリスマス以降の年末か、年始に放送させていただきます^-^。告知いたします!
12-15 21:46

RT @magicboy201: 【A.B.C-Z情報】【TV】先日からA.B.C-Zが出演しておりましたテレビ東京系列『ピラメキーノ640』ですが、12/11(水)の回の予告で流れていました分は、クリスマス以降の年末か年始に放送予定だそうです^^また詳しい日程がわかり次第こ…
12-15 21:47

RT @misotaste: 叶うんだね。 http://t.co/XPaosl78Dj
12-15 23:43

RT @miyu_z8stars: 来年はTOKIOが20周年、嵐が15周年。関ジャニ∞が10周年、A.B.C-ZがCDデビューか。祭りだなー
12-15 23:45

再来年からえびえびさんは、「DVDデビュー○周年?おめでとう」「CDデビュー○周年?おめでとう」ってデビュー記念日2回お祝いするのかな?
12-15 23:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
