☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/17のツイートまとめ

12/17のツイートまとめ

totu_s

RT @m1ka02: 【拡散希望】交換お願いします。トニトニワールド【譲】1月2日夜公演 A席2枚【求】1月1日公演 2枚 座席問わず難しいとは思いますがよろしくお願いしますm(__)mお心当たりのある方は、リプかDMして頂けたらと思います。
12-17 07:09

車でCD聞いてたら、やっぱりCDっていいな?って思えて、改めてえびCD発売決定が嬉しい(*^▽^*)
12-17 10:23

やっぱり、CDデビューじゃなきゃ!
12-17 10:23

かなり気が早いけど、TSUTAYAかタワレコに行って「A.B.C-ZのCD予約します。」って言っときたいくらい(*^▽^*)早く予約したい!
12-17 16:08

RT @TA__ATchan: ふみとつが今回のトニトニでふーまくんの矯正に取りかかってる気がしてならない。いーねそれ。だからかな、最近とっても真面目に素直にお仕事してるように見えてきたよ
12-17 23:08

RT @SatoPOooooon: とっつーと遭遇早歩きで本を読むとっつー私「戸塚くんですか?」戸「あ、はい。」私「握手してもらっていいですか?」??握手??私「ありがとうございます。頑張って下さい!」戸塚「はい。」そして敬礼(笑)とっつー優しすぎた。そして、…
12-17 23:09

RT @hiyoko0617: えびチラシげっとだぜー!いっぱいあるからなくならなそう! http://t.co/rxoJ8QbFoM
12-17 23:10

今日、やっと3誌に目を通してきたけど、最近、とっつーのビジュがほんとにほんとにいいよね。カレンダーもめちゃくちゃ楽しみだわ~?
12-17 23:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ