☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

totu_s

RT @den2451: 「勝利!しょうたおれにくれよ(´・ε・`)」ってショー前に言っちゃう薮。しょうたくんみんなに愛されすぎてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-20 07:18

RT @den2451: ピンクのベストを着せて抱きかかえて登場する河合。ハートが強いんだ!俺が1番よくわかってる!!と強く説明する塚田。馬を嬉しそうに頭の上にかかげたり大事にかかえて一緒に後ろのスクリーンを見る勝利。勝利からしょうたを受け取って「やっぱしょうたは俺の方が…
12-20 07:18

朝からクリスペとRingsリピ(*^▽^*)は~、なんてかっこいいの(///ω///)♪なんか胸がキューンてなる。ちょっと病んでるかもしれない(。>д<)
12-20 07:30

ピラメキーノのSPが、テレビ欄にないよ(ToT)えっ?また岡山やらないかんじなの??(;つД`)
12-20 07:36

雪が舞ってる(。>д<)事務所までの移動寒い((+_+))
12-20 08:59

今年中に、雑誌の山をなんとかしなくちゃだな(^_^;)明日、旦那仕事かなぁ?明日やろっ!
12-20 17:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ