☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/22のツイートまとめ

12/22のツイートまとめ

totu_s

やっぱやんないのかよぉ(# ̄З ̄)
12-22 00:19

「香川県県知事対談」なんて岡山県民には関係ないじゃないか!特番やってよ( ノД`)…
12-22 00:23

RT @cocomame3739: Myojoで馬とコラボする日にフミキュンデビュー騎手が後藤さん考えるとこのフミキュンのオナー凄いロイヤルで権力者か・・・もしくはジャニーズがらみかと考えはじめじわじわ恐ろしくなった http://t.co/qX7DwOBTrR
12-22 10:40

RT @marumarucafe: 「ABC座2013 ジャニーズ伝説」へ 林真理子 ブログ あれもこれも日記 http://t.co/2lJzOgTTzV
12-22 11:31

RT @gardenolia: 戸塚さんの肉体が理想過ぎてつらい。 http://t.co/CdtxeuMXgR
12-22 16:40

整理してたら、めっちゃ懐かしいもの見つけた(゜∇^d)!!とっつー、22歳の誕生日に戸塚担さんたちみんなで贈った誕生日メッセージ表紙のコピー。(名前は伏せさせていただきました) http://t.co/gsmYQ15L23
12-22 18:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ